悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ機種変更 を 断行!!

<<   作成日時 : 2017/05/08 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

nas-nas 師匠の記事見てね「ついに・・・ スマホ機種変更 を 断行!!

のような最新機種に変更したわけではないのですが、、、

とある朝、こたつのテーブルが愛機?
XperiaZを直撃しまして液晶を見事に破壊(T0T)

新しい機種に変更も考えつつ、自身の治療費のことも
頭のなかちらつきつつドコモショップへ


一応携帯保証加入してたので話を聞くと
Z3に交換になるとのこと
5000円でZからZ3 に4世代若返るのは嬉しい誤算

一先ず新機種変更は諦めて携帯安全保障利用してエクスペリアZ
からZ3に交換

エクスペリアZ
画像

 
から
エクスペリアZ3へ
画像


画面サイズは5インチから5.2インチに多少大きくなりましたが
多少狭額縁になったおかげか横幅は変わらずで違和感なく持てるのもいいかな

透明のケースがついてきましたが
一応人気機種だったのでアマゾンでもケースは結構選び放題なので

360円でケースも新調

画像


少しでも液晶守るために手帳型に

画像



エクスペリアZでも大きな不満もなく使っていたので
Z3でOSもアンドロイド6になり充電の持ちも良くなりかなり快適でありますです

まだハイレゾ音源とか使えてない機能もたくさんですが
しばらくはストレスなくスマホライフ満喫できるかな


エクスペリアZでもなんとかポケモンGO出来ましたがZ3なら余裕で出来そうですね
まっ、ゲームは殆どしませんがね


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!更新有難うございます!液晶破壊ならおにゅうにするしかないですね。いい口実ができた?(笑)Z3って、最新機種ではないんですかね?まあでも、5000円で新しくなって良かったですね。あたくしのF機も快適に使えてますよ。
nas-nas
2017/05/08 20:29
nas-nas さん、こちらこそ早速のコメントありがとうございます。最新のF機いいですよねぇー、息子も快適といっておりました。
私のは片落ちですがドコモさん頑張ってOSをAndroid6まで更新してくれてるのでまだまだ現役で快適に使えそうです
悠夢
2017/05/10 00:04
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
僕も去年、iPhoneのガラス割って、例の650円スマホに替えましたが、ちょっと動作が重く感じるときあります。スペック的には2年前くらいのハイエンドの下なのでまぁ仕方ないかなって感じです。
さんちゃん
2017/05/15 21:57
さんちゃん さん、ご無沙汰していてすみません。お気遣い有難うございます。
家内もiPhone落として充電がおかしくなりまして富士通の安いのに機種変しましたが、ゲームとかのアプリほとんど入れてないおかげかそこそこサクサク動いてるようです。

Z3 は片落ちですけどハイスペックなのでサクサク動いてますよ
悠夢
2017/05/16 12:29
悠夢さんこんばんは〜。
私には、何がなにやら・・・(汗)。
私、スマホは多分持たない、いや持てない気が・・・。
粘着
2017/05/26 22:45
粘着さん、コメントありがとう😆💕✨
スマホだめですか?デシイチ使いこなしてる粘着さんなら楽勝なきがしますが、、、
ちなみに私スマホ使いこなせてません(笑)(T0T)
悠夢
2017/05/30 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
スマホ機種変更 を 断行!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる