アクセスカウンタ

悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

プロフィール

ブログ名
悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと
ブログ紹介
アルファロメオ156が大好きな悠夢ですが、
2015年1月に肺がん発覚、3月肺がんステージ4宣告されちゃいました。
そんな悠夢の日常を綴っていきます(いけるかな?)
あまりつぶやきませんが・・・
気軽にコメントしてくださいね、返事は遅くなったりするかもですが
必ず書きます。
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

肺がんランキングへ



全ガン協
全国がん(成人病)センター協議会

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
外泊ついでに、、、
外泊ついでに、、、 治療前に外出(泊) ちょっと駅ビルのミドリで買い物 つい懐かしくなってさくまドロップ買って ○○○ソフトクリームでひと休み ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/28 20:00
2勝3敗2引き分けな 近況報告
2勝3敗2引き分けな 近況報告 「キツーイ副作用に辟易しつつ、一回目の治療終え、二回目に突入!」について ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/26 16:38
キツーイ副作用に辟易しつつ、一回目の治療終え、二回目に突入!
キツーイ副作用に辟易しつつ、一回目の治療終え、二回目に突入! 「新薬?サイラムザでの治療開始ナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!」について ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2016/09/02 05:47
ガン友
ガン友 昨夜は癌友の○○さんと長話 今回病室が別ですが、 何か話すとホットするんだ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/06 14:04
新薬?サイラムザでの治療開始ナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!!
新薬?サイラムザでの治療開始ナ━━━━(゜∀゜)━━━━ウ!! 新薬投入d(ŐдŐ๑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/08/04 18:21
ちょこっとイメチェン?
ちょこっとイメチェン? ふと気がついたら、一ヶ月以上更新してませんでした。m(。−_−。)mス・スイマセーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/07/28 01:48
誕生日からの通院治療へ
誕生日からの通院治療へ 久しぶりな更新です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/04 12:22
入院中ですが、、、
入院中ですが、、、 5月26日に入院しまして、ゴールデンウィーク中は病院住まいな悠夢です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/05/07 20:10
お花見!
お花見! 今年はお花見は諦めていたのですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/08 22:05
昨日今日の事 (入院1日目(3rdステージ3回目)などなどちょっといつもより長め・・・
昨日今日の事 (入院1日目(3rdステージ3回目)などなどちょっといつもより長め・・・ なんかね、いつも気遣いのうれしいコメントいただいていたお方の コメントが途絶えまして・・・ なんか気にさわるコメントしてしまったのかな? 反省 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/31 00:46
こんなんあるんですね(笑)&検査結果発表
こんなんあるんですね(笑)&検査結果発表 な、今日この頃ですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/28 23:19
今日は娘が来まして、、、
今日は娘が来まして、、、 17日に退院したのですが、なんか怠だるで横になってること多かったのですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/20 23:09
退院したいのに・・・入院14日目(3rdステージ2回目)
退院したいのに・・・入院14日目(3rdステージ2回目) 「入院7日目(3rdステージ2回目) 副作用まとめ」について ←よろしければクリックしてみてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/14 22:43
入院7日目(3rdステージ2回目) 副作用まとめ
入院7日目(3rdステージ2回目) 副作用まとめ 「今日から入院(3rdステージ2回目)」から一週間が過ぎました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/03/07 16:13
「息子の車♪」ユーザー車検編&入院後の途中経過
「息子の車♪」ユーザー車検編&入院後の途中経過 「息子の車♪」について←クリックしてみてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/04 20:58
今日から入院(3rdステージ2回目)
今日から入院(3rdステージ2回目) 朝方まで降っていた雪も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/03/01 22:11
かかりつけの総合病院のこと
かかりつけの総合病院のこと 治療してもらってる病院ヘリポートも出来、大きくなりましたね。 まだ、改築工事中で、不便なことも多いですが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/25 23:31
フェラーリにヘビ、キタ━(゚∀゚)━!
フェラーリにヘビ、キタ━(゚∀゚)━! まずは画像見てくださいな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/24 12:31
入院中は暇なんですが
入院中は暇なんですが 「入院中は暇なんです、、、、」というブログアップしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/22 23:57
退院しました、で、脈略はないけどジュリア生産開始の話
退院しました、で、脈略はないけどジュリア生産開始の話 やっと退院しました。約三週間長かったなぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 00:51
入院中は暇なんです、、、、
入院中は暇なんです、、、、 肺癌が見つかって2年目の最初は新たな抗がん剤での 治療から始まりましたが、 治療の詳細は下の方見ていただくとして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2016/02/18 16:54
検査〜受診〜入院(T-T)
検査〜受診〜入院(T-T) 2月1日検査の結果 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/06 17:31
発売延期!? 検査は予定通り(笑)
発売延期!?  検査は予定通り(笑) 発売待ち遠しアルファロメオGiuliaですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/02/01 02:23
生きてる?
生きてる? 自分が自分として生きてる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/29 15:01
ちょっと気になるウオッチ。。。
ちょっと気になるウオッチ。。。 昨日なんとか退院できまして しばらくは自宅療養??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/17 04:05
今年最初、2ステージ 8回目の治療が始まりました。
今年最初、2ステージ 8回目の治療が始まりました。 入院一日目(1月5日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/07 15:00
今年は、、、
今年は、、、 今年は喪中につき 新年のご挨拶は控えさせていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/03 19:29
何ということでしょう、講師デビュー???
何ということでしょう、講師デビュー??? 2週間前に、長野市のボランティア団体の代表から講演依頼が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/29 02:51
2017 Alfa Romeo Giulia VS・・・・
2017 Alfa Romeo Giulia VS・・・・ 発売待ち遠しアルファロメオGiuliaですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/24 00:51
抗がん剤の影響かな?
抗がん剤の影響かな? 閲覧注意(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/22 11:27
サンフランシスコの街中を究極のドリフト
サンフランシスコの街中を究極のドリフト 凄い、かっこいい 自由自在に操る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/21 00:39
ID:5rt1vg  勝負、勝負、勝負でろ!
ID:5rt1vg ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/14 14:22
近況 ID:u9gl9a
近況 ID:u9gl9a 結構絶望的で笑っちゃいます😢 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/13 14:31
ID:u9gl9a 蒟蒻~とスーパーカー
ID:u9gl9a 蒟蒻~とスーパーカー 娘と待ちあわせて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/31 01:13
ジャンクなナビ取り付けました。(その2)
ジャンクなナビ取り付けました。(その2) 「ジャンクなナビ取り付けました。(その1)」続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/17 17:16
ジャンクなナビ取り付けました。(その1)
ジャンクなナビ取り付けました。(その1) 息子の日産ノートに付いてたエクリプスdvdナビが壊れまして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2015/10/13 20:07
入院前の栄養補給(笑)で、4か月にわたる化学療法も終了その2
「入院前の栄養補給(笑)で、4か月にわたる化学療法も終了その1」について の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/29 19:42
入院前の栄養補給(笑)で、4か月にわたる化学療法も終了その1
入院前の栄養補給(笑)で、4か月にわたる化学療法も終了その1 抗がん剤治療も最終ステージ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/09/24 23:37
アップデートしました〜win10
アップデートしました〜win10 なんか、大盤振る舞い?なマイクロソフトさん、 1年間だけ、win10アップデートが無償ということで 早速タスクバーに現れたWindowsのアイコンクリック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/08/17 02:43
OWARI
OWARI 終わりにしたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/05 22:09
化学療法2
化学療法2 「化学療法」について ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/23 18:05
化学療法
化学療法 明後日、7月21日から抗がん剤治療の3rdステージ がスタートします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/07/19 10:58
息子の車♪
息子の車♪ 息子がバイト先の塾から車を頂きました( ; ゜Д゜)‼ それなりに理由はあるとはいえ太っ腹! (@_@) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2015/07/19 08:01
Xperia Z が壊れました‼
Xperia Z が壊れました‼ 私のスマホ、Xperia Z も早いもので2年以上立ちました🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/16 23:06
備忘録でも書いときますか 、その7 一筋の希望の光
備忘録でも書いときますか 、その7 一筋の希望の光 「備忘録でも書いときますか 、その6退院、それから」の続きです🎵 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/07/14 21:36
備忘録でも書いときますか 、その6退院、それから
備忘録でも書いときますか 、その6退院、それから 「まっ、備忘録でも書いときますか 、その5 人生最大最悪な日」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2015/07/12 22:48
ちょっと息抜き、アルファロメオの話題でも
ちょっと息抜き、アルファロメオの話題でも アルファロメオGTV? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/10 22:14
まっ、備忘録でも書いときますか 、その5 人生最大最悪な日
まっ、備忘録でも書いときますか 、その5   人生最大最悪な日 「まっ、備忘録でも書いときますか その4手術そして最悪な日」について 続きになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2015/07/09 19:40
まっ、備忘録でも書いときますか その4手術そして最悪な日
まっ、備忘録でも書いときますか    その4手術そして最悪な日 「まっ、備忘録でも書いときますか その3 結果発表」についての続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2015/07/08 16:03
まっ、備忘録でも書いときますか その3 結果発表
まっ、備忘録でも書いときますか    その3 結果発表 「まっ、備忘録でも書いときますか その2 辛い検査もあるのです」の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2015/07/07 19:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる