悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ガン友

<<   作成日時 : 2016/08/06 14:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は癌友の○○さんと長話
今回病室が別ですが、
何か話すとホットするんだ

階段から転落して、腰部にヒビ
体力も落ちて一生懸命リハビリ頑張って
ただ、今回は抗癌剤の治療は中止で
「退院、盆を自宅で過ごして
盆明けに通院、検査して治療再開かな」
との話。

ちょっと寂しいけどゆっくり自宅で
怪我しないよう静養して、
また元気な顔見れたらいいな

出来れば病院で無ければなおOK牧場(古)
なんだけどね(^ω^;);););)

入院が長いとね良くも悪くも
いろんな出会があって
いろんな思いを共有して
励まされ励まして

悲しい思いすることも多いけど
それ以上に元気いっぱいもらって
たくさんの優しさに触れて
何事も悪いことばかりでは無いな

そんなこと思いながら下世話な話も
しつつあっという間に消灯時間

もう二年以上、同じ病気、同じステージ4
の肺腺がんと闘ってる親父さん
親父さんと言っても
もうおじいちゃんなんだけどね
自分にとって希望の人

「抗癌剤の治療がストップして
腫瘍マーカーの
値が高くなってきてるんだ」

「でもこの前HCUから戻った時より顔色も
すごく良いし、肝機能と腰さえ良くなれば
また治療出来るから大丈夫ですよ」

「肝機能の数値が胆管に詰まった石とってもらったら毎回良くなってるんだよ、
盆あけたら治療になるかな?」

「じゃ、今度は通院治療室で(笑)」

いつまでも元気で頑張って欲しいな

昨夜もいっぱい元気をありがとう。

酷暑が続きそうですね

今夜は長野びんずるに嵐のコンサートも
重なって長野駅周辺は凄そうですが
暑さ対策も忘れず楽しんでくださいねぇ〜

Happy Spot Clubふくし連
https://www.facebook.com/events/317562755241351/?ti=cl

瑠璃色のステージ with Happy Spot Club
https://www.facebook.com/events/1760841830860044/?ti=cl


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チョッとのことでも、楽しみを見つけられると励みになりますね。皆さん頑張って欲しいものです!!それにしても暑い!!やっぱり今年の夏はやぶさかではなかったですなぁ〜(汗)
nas-nas
2016/08/06 19:03
こんばんは〜2。
悠夢さんもがんをやっつけて、また違う方々の
「希望の人」になってください!!。
暑いのはナンともないのですが、今日献血に行ってちょっとショックなことが・・・。
ヘモグロビンだかがの値が低くて採血できませんでした・・・(汗)。
粘着
2016/08/07 23:59
nas-nasさん、コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
長野でも今日は36℃の猛暑日で、暑かったですね。
ただ、メチャ汗っかきだったのに抗がん剤使うようになってからあまり汗かかなくなりましたd(ŐдŐ๑)
まだ暑さ厳しそうですね、暑さ対策されて、熱中症などお気おつけて下さいね。
悠夢
2016/08/08 00:11
粘着さん、コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そうですね、頑張ってやっつけます(*^^)v
病院から見える景色だけで熱さが伝わってきますですあ(^ω^;);););)
夏は病院にいた方が楽かも(笑)
私も40代までは献血してましたが50過ぎて献血行ったら白血球たかすぎで献血できなくなりました(><)

が、今は毎週血は抜き取られてます(笑)

ヘモグロビンが低いのは心配ですね、鉄分が足りてないのかな?あまり低いようでしたら病院で見てもらってくださいね。

暑さに強いのですね、羨ましい。それでも暑い日続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ。
悠夢
2016/08/08 00:28
こんばんは〜3。
お気使いありがとうございます!!(感謝)。
録画したアルスラーン戦記見て寝ます(笑)。
粘着
2016/08/08 00:51
粘着さん、今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
悠夢
2016/08/08 01:19
おはようございます、東京からです、今日9日は東京37度になるそうです、アツイ〜。
お祭りの写真いいですね、最前列の若い女性の写真をみていると元気をもらいました。
悠夢さまも、ちょっとづづ元気をもらって、すこしづづ、回復してくださいな。
根なし日乗
2016/08/09 10:16
根なし日乗さん、お気遣い感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
37℃はキツイですね、お気をつけください
根なし日乗さんはじめ、皆さんに元気いだだいてます、有難うございます。
頑張ります(*^^)v
悠夢
2016/08/10 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ガン友 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる