悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてる?

<<   作成日時 : 2016/01/29 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

自分が自分として生きてる?

日は沈み暗闇をさ迷う

画像

なんかね、眠ってるときが、一番安心なんだ

考えることも、痛みを感じることも無い時間

眠剤に頼ってそんな時間を作ってる

抜け出せない負のスパイラル

心と体の闇から抜け出すのは簡単じゃない

画像

それでも沈んだ日はまた昇る

自分が自分として生きるために

また昇る日は輝いてる?








こんな気分の日は スガシカオ 「アストライド」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
困難だって越えていけるよ

倒れたって諦めちゃだめさ

君が思う世界へまず一歩踏み出すんだ

大事な人が手を降ってる

だからこの苦しい夜を

その心で その気持ちで、、、

なんでなんで僕らはいつも

どうしてうまくいかないことばかり

それが僕たちのかけがいのない明日になるんだ

何度だってやり直せばいい

何度だって恥ずかしくはないよ

君が思う世界へまず君が歩きだすんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜重いですねぇ〜。あ、ゴメンなさい、当事者じゃないと分からないことが一杯でしょうね。周りからは頑張って下さいと言うしかないのが、チョッと心苦しいです。。。
nas-nas
2016/01/29 20:06
こんばんは。
う〜ん、何と言ったらいいのか・・・。
書き込みになってなくて、すみません・・・。
粘着
2016/01/30 00:22
nas-nasさん、コメントありがとう🎵
時々重い内容になりますがお許しを😞✋💦
それでもコメントいただき嬉しいです
ありがとう
悠夢
2016/02/02 11:11
粘着さん、コメントありがとう。
コメントしずらいですよね、それでもコメントしていただけるそれだけですごい励みです。
いつも本当にありがとう。感謝!!
悠夢
2016/02/02 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
生きてる? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる