悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初、2ステージ 8回目の治療が始まりました。

<<   作成日時 : 2016/01/07 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

入院一日目(1月5日)

看護師のチーム編成が替わったようで
なんとなく落ち着かない雰囲気(^-^;💦
で、何故か前々回より無くなった
蓄尿の指示が、、、

画像

画像

やだなぁー、面倒くさいなぁー、やだよぉー。 ⬅心の声
心の声をそのまま看護師に伝えました。
「確認しますねぇー」
・・・・・・
・・・・・・
「○○さ〜ん🎵
尿溜めなくても良いって、面倒だもんねぇ〜、良かったですねぇー」

ほっ、良かった。

蓄尿って、結構やなんです。
特に副作用が出てきたときはコップに
尿とるのも怠いんです。
さて、明日から化学療法スタート
頑張れ、自分
頑張れ、病友

入院二日目(1月6日)

いよいよ抗がん剤注入

画像



注入も終わり、

昼食はカレーライス😃🎶
ほぼ完食しました🎵食べれる時に食べておかないとね('◇')ゞ('◇')ゞ

画像


体調よければ入浴しても良いとの事。
明日は整形の診察があるので
綺麗さっぱり出来るのは嬉しい😃🎶

で、順調に推移すれば来週中には退院の予定、
CT検査の結果も踏まえ、問題なければ次回からは
通院での治療に、、、😃⤴

アリムタ、アバスチンが癌細胞
押さえている間は通院ですむ
いつまでも、耐性もたないでね、私の癌細胞(^-^;💦


生年月日でわかる2016年の運勢がツイートされてました。

画像


あなたの運勢はいかがでしたか?

ちなみに私は???

知りたい方はコメント欄で(;'∀')


それでは今年も健康で素敵な1年でありますように。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、おしっこ溜めるのも一苦労なんですね。カレーライス食べれて良かった良かった!!ん〜、10月生まれは大変ですな、特に10/9、10/12の人はイヤですねぇ。(笑)
nas-nas
2016/01/07 21:23
こんばんは〜。
絶対通院治療になりますよ!!。
絶対絶対完治します!!。
私は、やればやるほど強くなるってなっとりますので。
筋トレと投げナイフ頑張ります(笑)。
粘着
2016/01/07 23:38
nas-nasさん、コメントサンキュー😉👍🎶
副作用が強くなるとベッドから起きるのもしんどくて😖💧💨
今日から絶食😁、吐き気が出てきたので水分以外のど通らず(T-T)

そう言えば師匠も25日生まれでしたよねぇ〜、私たち誰に愛されるんだろう(笑)
悠夢
2016/01/07 23:50
粘着さん、コメントサンキュー😉👍🎶
励ましの言葉胸に染みますありがとう。
今日整形外科の先生から筋力低下からの腰痛と言われました(T-T)確かにベッドで過ごす時間が増えるのと比例して腰痛悪化してるんだなぁー、筋トレ出来るように頑張ります。(^-^;💦
ちなみに私は笑っちゃうほど愛されるらしいのですが、癌細胞だけは愛さないでね(笑)
悠夢
2016/01/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
今年最初、2ステージ 8回目の治療が始まりました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる