悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ID:5rt1vg  勝負、勝負、勝負でろ!

<<   作成日時 : 2015/12/14 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ID:5rt1vg

今年も残りわずかですね。

悔いばかりが残る一年になってしまいましたが、

来年は良い年になるさ

勝負!


サザン、アロエ より

「だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
勝負に行こう!!
カラダ勝負、勝負、勝負出ろ!!
止まない雨はないさ
ひとりひとりはみんな違っていいよ
ひとは誰もが弱く暗く寂しい
だから女神がそっと微笑んでいるんだ
あ、ちょいと勝負、勝負、勝負出ろ!!
明けない夜はないさ
やりたいことはガンバ!!
乗り越えなさい 幸あれ
だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
勝負に行こう!!
跳べない壁はないさ
あ、ちょいと勝負、勝負、勝負出ろ!!
空振りだってあるさ」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?もう振り返りですか?まだ約3週間ありますよ。何かいい事ないですかねぇ〜〜(笑)&(汗)&(泣)
nas-nas
2015/12/14 20:55
nas-nasさん、コメありがとう。
今年はもう治療も終わりこれと言って何もないので残り半月今年一年振り返ってみようと思います。
いいことないですねぇ〜、年末ジャンボ当たらないかなぁ〜(´;ω;`)
悠夢
2015/12/14 22:55
今年は身体的につらい一年でしたね。来年は良い年にしたいですね。
さんちゃん
2015/12/16 20:09
おはようございます〜。う〜〜ん、良いことは「お風呂」を完全卒業くらいですかね・・・(笑)。
年末ジャンボは、思い切って20枚買いましたよ!!。
10億あたったら、5億で私に理事長の椅子を売ってくださいませ!!(大爆笑)。
粘着
2015/12/18 07:38
さんちゃん さん、コメありがとう。
来年も戦いの年になりますかね。良い年になるといいですね。
悠夢
2015/12/21 00:47
粘着さん、コメありがとう。
「お風呂」卒業しちゃったんですか?まだ元気なうちに連れて行ってもらおうと思ったのに(笑)
理事長の椅子はそんな価値ないですけど当たったら全てお譲りします(大爆笑2)。
悠夢
2015/12/21 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ID:5rt1vg  勝負、勝負、勝負でろ! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる