悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 善光寺灯明祭り

<<   作成日時 : 2014/02/10 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

今年もこの季節がきました。

長野灯明祭り

今年はダブルのおめでたいことがあったのであったので

ちょっと奮発して、祝の食事会

画像


食事途中ロシアンたこ焼きでちょっとお遊び(笑)

5個中あたりは2個

娘と彼が見事に当てました、仲いいね。

彼いわく胃までくる辛さだったようで、当たらなくてよかったな。

楽しい一時を過ごして、お腹も満足したとこで

灯明祭りへ

画像


昨日の大雪の影響か、人出も少なめでゆっくり見て回りましたよ。

オリンピックにちなんで今年は(も)5色にライトアップ

雪もちらついて綺麗でした。

画像


画像




画像


画像


ここ数年雪がありませんでしたが

たまには雪の灯明祭りもいいもんです。


ということでなかなかプラモネタが書けてないのですが

一応こんなの落札してますです。

グンゼ アルファロメオGTA 1300ジュリア 1/24
画像


落札価格810円

なんかグンゼってあまり聞いたことないので

安かったので
安心感求めてこれも落札

タミヤ★★FERRARI 360 SPIDER★★

画像


さて、製作記はいつになるかな(激汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルファロメオGTA 1300ジュリア 製作記
「善光寺灯明祭り」←ここで予告?した プラモデル ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2014/02/22 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
善光寺さん、きれいだなぁ・・・。今年は、雪で真っ白で、イルミネーションも映えたのですかねぇ?グンゼ産業のプラモ、いやいや、当時のブランド物ですよ。タミヤを頂点として、飛行機の模型が得意なハセガワ模型、クルマとか、アニメ、合体ロボの、青島文化教材社、バンダイ、クルマなどの大滝模型、そして、グンゼ産業、輸入物だと、レベル模型などなど・・・。懐かしいなぁ・・・
さんちゃん
2014/02/10 20:29
5色にライトアップもキレイですが、ココはやっぱり、今流行のプロジェクションマッピングでいって欲しいですね。おおお!コレですか!?早く製作お願いしますぜ!!
nas-nas
2014/02/10 23:20
こんにちは〜。昔、ナガノって言うプラモのメーカーも在ったナァ。LSってのも・・・(遠い目)。
昔レベルのも97重や月光を作ったナァ。
粘着留男
2014/02/11 15:28
さんちゃんさん、こんにちは♪
善光寺きれいでしたよ、ハデハデでなく、ちょっと厳かな感じがグーでした。
グンゼと聞くと下着のイメージが、、、_(^^;)ゞ
悠夢
2014/02/11 16:18
nas-nasさん、こんにちは♪
昨年は万華鏡の館がプロジェクションマッピングぽいのやってましたが
今年はやってなかったです((>_<))
ご開帳に期待_(^^;)ゞ
悠夢
2014/02/11 16:22
粘着留男さん、こんにちは♪
プラモ詳しいですねぇー、凄い!!
97重気になる〜見たいです
(・・;)(;^_^A
悠夢
2014/02/11 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
善光寺灯明祭り 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる