悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS あけました

<<   作成日時 : 2014/01/01 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

ねぇ知ってる?2014年が始まったんだって。
なので
2014年 あけました

画像


と言うことで、あらためて


あ りがとう
け い愛する皆さまの
ま ごころに感謝し
し ゅんよう
て らしますように

お おきな夢
め ざして
で あった
と もだちに感謝し
う まのごとく駆け抜けましょう

ウマといえば
跳ね馬
画像


フェラーリと言えばシューミーの心配なニュースも、、、
でもターミネーターな彼、リカバリーしてくれると信じつつ

今年も「いいね!」なことが
たくさんある1年になりますように(∩^ェ^∩)

画像


本年も宜しくお願いします(^.^)(-.-)(__)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
跳ね馬の年ですかぁ〜。あんまり関係なさそうですが。(汗)今年もよろしくです。
nas-nas
2014/01/01 21:14
明けましておめでとうございます。
タテ読み、ある意味、暗号ですね。
今年は、悠夢さまにとって、更なる飛躍の年になると良いですね。
シューマッハ、さすが、ターミネーター、容態安定したようですね。
今年もよろしくお願いします。
さんちゃん
2014/01/01 22:14
nas-nasさん、あけおめ\(^o^)/
今年もスカクーでかけまわってください
本年も宜しくお願いします。
悠夢
2014/01/02 09:36
さんちゃんさん、あけおめ\(^o^)/
素敵な正月すごされてますか?さんちゃんさんにとって有意義な一年でありますように
今年も宜しくお願いします。
悠夢
2014/01/02 09:42
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
シューマッハ、本当にびっくりしました。早くよくなって欲しいです。
今年はまさしく跳ね馬使いの私の年!!(大爆笑)。になるかなぁ・・・。
粘着留男
2014/01/02 19:58
粘着留男さん、あけおめ\(^o^)/
こちらこそ宜しくお願いします。
まさに粘着さまの年ですな(笑)
跳ね馬F40で駆け回ってくださいな、
岩には注意してね_(^^;)ゞ
悠夢
2014/01/02 20:41
ご無沙汰してます
m(_ _)m
あけてしまいまして
(=^_^=)
おめでとうござい、ました

って‥挨拶遅れたわね
(^.^)ノ

面白い画像とゴロワアセって‥Goodです

(^。^;)

また立ち寄りしますね
〜NORINKO〜
2014/01/19 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
あけました 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる