悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘とランデブ〜

<<   作成日時 : 2013/11/04 11:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

遅い夏休みで11連休の娘

前半は京都旅行、後半は実家に帰って

コンサート行ったり、中高校時代の友達にあったり

充実した休みを過ごしたようで

京都のお土産なんかも

画像


どこかに出かけると必ずお土産買ってきてくれるんです。

帰省した日は施設予定地によってもらい

実家までランデブー走行で( ^ω^)・・・

途中グーギーズカフェでランチ

画像


ここのフローズンヨーグルトは絶品ですよ

オーナーは ぐっさん とお友達のようで

ぐっさんのお友達もよく見えるようです。

先日も仲里依紗が来た様ですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

美味しく頂いたあとは再びランデブー走行で実家へ

途中PCデポに寄ったのですが

画像


ロータスエリーゼが止まってました。
小さいですね、確か車重700kgだったような記憶が

初期はローバーのエンジン積んでたけ
ど今はトヨタのエンジン積んでるんですよね

そんな寄り道しながらも


夜は家内と娘はライブへ

久しぶり息子と二人水入らずな夜(;^ω^)

翌日は息子の合格祈願に皆で神社へ

なんか我が家にとってとてもご利益のある神社なんです

小さな神社なのですが、娘も息子もこの神社でお参りして受けた
試験は全部合格してるんですよね。

夜は久しぶり家族水入らずですき焼き

美味しくいただきました。

そして妻の○○回目の誕生日

娘が北海道物産展で買ってきた

ドゥーブルフロマージュでお祝い

画像


久しぶりにまったりのんびりと楽しい連休にないました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん、ご帰宅ですか?良いですね。
さぞ、話も盛り上がった事でしょうね。
善光寺さん裏の高台の、『青い銀河』でディナーはしたことあるんですか?
前回の記事、僕は、高校で美術習って以来、何も絵画、イラストは描いてないですよ(笑)
さんちゃん
2013/11/04 20:04
すき焼きですか!!。いいなぁ〜(涎)。
私は3日とも仕事でした・・・(泣)。せめて、せめてうまいものだけでも食べたい・・・(心の叫び)。
粘着留男
2013/11/04 20:11
さんちゃんさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
『青い銀河』は善光寺の夜景が一望できていいですね
料理の味は好みもあるので何ともですが、一度は行って損はないかな
悠夢
2013/11/04 20:26
粘着留男さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お勤めご苦労さんです(;^ω^)
三日とも仕事とは大変ですね、あわあわのお風呂で疲れ癒してくださいな(笑)
悠夢
2013/11/04 20:30
なかなか、濃い連休を過ごされたようで良かったですね。レアな車にも遭遇されて。。あたくしは休みは1日しかなく、しかも、町内行事で半日つぶれました。(泣)
nas-nas
2013/11/04 22:02
なんかホンワカして、いいブログですね〜
幸せそうなご家族が目に浮かぶようです。

うちの娘たちは・・・・いや、可愛いですが(親バカ)

社会不適合オヤジ
2013/11/05 21:56
nas-nasさん、こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪
久しぶりにやすらぎました。
連休中も仕事とはお疲れ様です。
なかなかGTブログもかけませんな_(^^;)ゞ
悠夢
2013/11/07 20:09
社会不適合オヤジさん、こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます。
天然ボケ家族ですので、ほんわかとすごしました(笑)
娘はいくつになっても可愛いです(同じく親バカ)
悠夢
2013/11/07 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
娘とランデブ〜 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる