悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに「温泉でのんびりと・・・」

<<   作成日時 : 2013/05/08 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

温泉でのんびりと・・・」←クリックしてみてね

久しぶりの十福の湯いきました。
画像


画像


画像


久しぶりゆっくり息子と話ができて良かった

理系な息子、(娘も理系ワォー)ガリレオの湯川教授

じゃないですけど考え方が実に面白い(笑)

そんな一時をすごして、時間があったので

帰り道々歴史博物館へ寄ってみました。

画像


画像

画像
画像


たまにはこう言うのに触れるのもいいね

でも最後はGW中に出会った車たちで

画像


画像


画像


画像





人気講師が教える理系脳のつくり方 (文春新書)
文藝春秋
村上 綾一

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人気講師が教える理系脳のつくり方 (文春新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉イイですねぇ〜。露天風呂が広くて気持ち良さそうですね。今年のGWは、まあまあの天気でよかったですね。
nas-nas
2013/05/09 07:47
温泉、写真の露天風呂、気持ちよさそうですね。オブジェはふくろうさんですか?チェイサー、確か丸目1灯で、マーク2の兄弟のアレですよね?もうネオヒストリックですね。下の方のエンジン?の写真、プッシュロッド式の古いOHV形式ですなぁ・・・
さんちゃん
2013/05/09 18:36
nas-nasさん、オッハ〜(^ω^)
露天風呂は気持ち良かったですよー
長野は、天気はまあまあでしたが寒い日が多くて
参りました(T0T)
悠夢
2013/05/10 10:05
さんちゃんさん、オッハ〜(^ω^)
露天風呂は気持ちいいですよ、こちらにお越しのさいは是非立ち寄って下さい、おすすめの日帰り温泉です。
さすがくわしいですね、エンジンの形式もご存じとは恐れ入りますです(笑)
悠夢
2013/05/10 10:10
こんばんは〜。温泉でのんびりですか、いいなぁ・・・。私は「理系」と聞いただけで尊敬してしまいます。数字とか記号は見ただけで・・・(汗)。
文も理もアウトの粘着
2013/05/10 23:59
文も理もアウトの粘着さん、こんばは〜(^O^)
なんか、うちの子は祖父のDNAを引き継いだようで、ようは隔世遺伝ってやつですかね、私にも妻にも発現しませんでした(;´д`)トホホ…
文も理も中途半端な悠夢
2013/05/11 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
久しぶりに「温泉でのんびりと・・・」 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる