悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が見頃です。あんずもね(^ω^)

<<   作成日時 : 2013/04/06 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

長野も桜が見頃を迎えてます
画像


昨日の暖かさで一気に花、開き始めました(^○^)ワーイ

そして、あんずが満開でした。

画像
画像


本来なら今日、明日と花見頃なのでしょうが、

天気がね、とてもよろしくない(T-T)(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長野は桜とアンズですか?甲府盆地は桃の濃いピンクが満開らしいです(^_^ゞ観ていないので…
さんちゃん
2013/04/06 11:05
そちらももう満開なんですね。近畿でもほぼ満開ですが、場所によってはまだのものもあります。この土日持ちこたえて欲しいです。
nas-nas
2013/04/06 12:38
さんちゃんさん、こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
桃も咲いてますね、田舎なので花見に行かなくても間近で見ることができます(^-^;
悠夢
2013/04/06 16:20
nas-nasさん、おはよう\(^-^)/
長野市は雨も思ったほどではなく天気も回復しそう
お花見できそうな雰囲気です。
軽くGTして来ましょうかねぇ〜(笑)
悠夢
2013/04/07 07:43
近くの桜はもうすっかり葉桜になってしまいました。昨日の影響なのか、午前中は風が強くて、外に出たくなかったんですが、党本部に怒られに行ってきました・・・(笑)。
粘着留男
2013/04/07 20:18
粘着留男さん、こんばんは♪
長野はこれからが本番です(^○^)
党本部から呼び出されたのですか?
怖いです〜(^-^;
悠夢
2013/04/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
桜が見頃です。あんずもね(^ω^) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる