悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS レイナとハルカの物語〜シェイクダウン 1

<<   作成日時 : 2013/03/13 13:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

レイナとハルカの物語〜完成の傍」←良かったらみてね

不定期連載中?のこのシリーズ(^-^;
終わりが見えないスパイラルに突入してますが
小懲りもなく、、、続きます(激汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


工場の片隅に佇むフェアレディS30Z
このZを見るたび不思議な感覚に覆われる

ハルカが感じる一抹の寂しさは

この古い車がレイナのかけがえのないもの
そして、その事に触れてはならない・・・

そんなところから来てるのかもしれない

ただそんなふうに感じていた。

ハルカたちにとってかけがえのない思い出の
車になることも知らぬまま

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

事務所前に真新しい車トヨタ86が止まる

画像


車から降り立つ男性

(えっ、え、高原徹!?なんでなんでー
F1レーサーが、なんで・・・)

「こんにちは、初めまして、高原です。
レイナちゃんまだ戻ってないよね、えーと
ハルカさん」

(・・・ちゃんて、レイナさんの彼氏?)

「レイナさん、まだ帰ってないですけど
なんで私の名前知って・・・」

「あれ、聞いてない?
事務所にハルカさんって娘いるから
一緒に待っててって言われたんだけどな」

「あのぉー、高原さんて、F1の高原さんですよねぇー、
レイナさんの・・・」
口ごもるハルカ

事務所にケンジが入ってくる

「あっ、徹さん、来てたんっすか、久しぶりです」

「やぁ、ケンちゃん元気?相変わらず彼女は車?
それともハルカさん?」

「な、何言ってるんすか徹さん、
(すこしばかり頬を紅潮させ)
ハルカさん気を付けたほうがいいですよ、
かわいい娘みると、
徹さん直ぐ口説きますからね」

「ケンちゃん、酷いなぁー、
ハルカさん怯えちゃうでしょ
僕はレイナちゃん一筋なの」

「本当っすか?またフラれるだけっすよ」
「ふられたらハルカちゃんにアタック!!」
「ね、ハルカさん、気を付けたほうがいいでしょ、
レースでアタックしてる姿は
"惚れちまうがなぁー"
だけに、おしいんだよなぁー(笑)」

「二人ともなかいいんですね、羨ましいなぁー」

普段無口のケンジの楽しそうな笑顔が
他愛もない話が、ハルカの心を和ませた。

画像


程なく甲高いエンジン音を響かせAE86が帰ってきた。

「ごめ〜ん、遅くなったぁ、あれ、何みんなして
にあけちゃって、わたしダシにしてたでしょ、
まっ??いいわ、それはそれ、徹、ケンジ君、
忙しいところ悪いけど86の仕上げ付き合ってね」

「ハルカちゃん腕の見せどころだからね、最高の86
完成させるわよ」


ハルカ未知の領域へ、、、






・・・・・・・・・・・・・
この物語はフィクションです。
登場人物は実在しませんです。

誤字脱字御容赦ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイナとハルカの物語〜シェイクダウン
「レイナとハルカの物語〜シェイクダウン 1」続き ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/03/30 09:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
F1ドライバー、お忍び?プライベートで、チューニングですか?
徹って名前だと、どうしても往年の日本人レーサーのイメージですね。それにしてもZはオバフェンが似合うなぁ。
さんちゃん
2013/03/13 23:20
さんちゃんさん、コメントありがとう(^○^)
物語は妄想の世界なので(激汗)
フェアレディZカッコいいですよねぇー、歴代モデルどれも好きです。
悠夢
2013/03/14 10:26
いよいよ、レイナさんの過去とZのことが明らかになるんですかね・・・。高原徹は誰をイメージすると近いでしょうか?。Zと言えば、ラリーカーのが個人的には大好きです。
粘着留男
2013/03/14 22:35
あれれ?ホントに新86が登場。。コレは新旧バトルの予感ですかな?
nas-nas
2013/03/15 09:47
粘着留男さん、こんばんは♪
高原徹、走りはアロンソのイメージで、性格はロイマスタング大佐ということでお願いします(爆笑)
サファリラリーのZかっこ良かったですよね、プラモデル買った記憶あります。
悠夢
2013/03/15 23:25
nas-nas さん、こんばんは♪
新旧バトル篇突入しますか(笑)
車のコンセプトはどちらも低重心なので・・・(^-^;汗
悠夢
2013/03/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
レイナとハルカの物語〜シェイクダウン 1 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる