悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も今日もとにかく寒い

<<   作成日時 : 2013/02/26 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年一番の寒さですね。

窓が凍りついて開きません

赤蛇君の車外温度計も朝8時の時点で

画像


マイナス7℃

天気が良かったので一昨日降った大雪も

幹線道路は融けたものの、日陰や、歩道は
ガッチ ガッチ ヤデェ


そんな昨日、卒業アルバムが届きました←もう一年立つと言う

画像

天災でない忘れたころにやってくるものはうれし、懐かしであります。

入学したときは若者に混じったジジババ組は不安な気持ちで一杯だったのですが

なんかとてもまとまった良いクラスに成長

今でもとても素敵な仲間たちです。

悲しい出来事もありましたが、

今はタダタダ先生に、仲間に感謝です。

この歳で、自分の子供と同じ年頃の学生たちと

同じ学びを出来たこと、成長できた(かな?)ことは

とても幸せなことかもしれないですね。


久しぶりに皆に会いたいなぁ〜

など思っていたら

「3月に同窓会しませんか〜」

の声が・・・

美味しいお酒が飲めそうです←禁酒中ってのは内緒だぜぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪は止んで、翌日晴れると、放射冷却と、残雪で、
かなり冷え込みますよね。
さすがに甲府盆地は窓開かないはないですがね。
卒業アルバム、1年後の今頃ですか(笑)?
たまには外飲みも良いと思いますよ。
さんちゃん
2013/02/26 12:38
さんちゃん さん、こんばんわ(^^♪
ほんと寒いです最低気温がマイナス10℃はヤバイです。ちなみに南牧村はマイナス26℃を記録したとか・・・もう別世界。
こうゆういい加減さに切れて先生と衝突したこともあったな、それも今となってはいい思い出です。
久しぶりって思いましたが考えたら年末も、10人ぐらいで集まったんですよね。でも今回はほとんどが出席らしいので楽しみです。
悠夢
2013/02/26 20:23
−7℃はコチラでは体験したことないですね。凍りついてどこか壊れそうですね。会いたいと思えるクラスメイトはいいですね。。
nas-nas
2013/02/26 22:43
小学校のクラス会に出た時、「誰だっけ?」と言われました・・・。痩せたためか、全く面影がなかったそうで・・・。まぁ、要するに「影」が薄いってヤツです(大爆笑)。
粘着留男
2013/02/27 20:30
nas-nasさんこんばんわんこ(^^♪
この寒さはヤバイですよ、寒さ通り越して耳とか痛くなります。
長い時間いると足や手の感覚が麻痺してきます。
一部のクラスメイトとは法人の絡みもあり長い付き合いになりそうです。
悠夢
2013/02/27 21:30
粘着留男さんこんばんわんこ(^^♪
小学校のクラス会があるんですね、私はないです。というかあったのかも知れないけど・・・う〜ん、要するに「影」が薄いってヤツ2です(激泣)
悠夢
2013/02/27 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
昨日も今日もとにかく寒い 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる