悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリーナイト←ネタバレはありません

<<   作成日時 : 2013/01/26 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から雪が降り続いてます。

画像


赤蛇も埋もれて
画像


せっかく綺麗に融けて無くなった雪も

今日は一面雪景色・゜・(ノД`)・゜・



さて、さて、

今日はいちごの話題ですよ

画像


ストロベリータルト美味しそうでしょ?

・・・・・


・・・・・・・


違う違う、今日は

ストロベリーはストロベリーでもナイトな話題です(((゜Д゜;)))


試写会の招待券当たったので

今週の木曜日は映画を見に行きました。

画像


画像



長野グランドシネマズ

画像


で券を引換え

画像


上映まで時間があったので向かいのイトーヨーカドーで

コーヒータイム
画像

 
エスプレッソ100円は安い

お味は・・・価格からすれば納得かな(;´д`)


上映時間も近づいたので映画館へ

テッドの人形が
画像


テッド面白そうだな、ちょっとみたいかも。

さて、さて上映開始

内容は・・・

豪華俳優陣が皆ちょい役的で・・・

面白かったか面白くなかったかというと

う〜ん、悩むなー
画像


おっと、

今日から公開なのでネタバレはしませんm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぎゃー、タルトうまそうー
デッド連れて帰りたいー
さんちゃん
2013/01/26 14:37
試写会って割と良く当たりますよね。っていうか、あたくしは当たったことないですけど、家族が当たったことあります。おもしろくなくても、問題無しですしね。。
nas-nas
2013/01/26 21:23
さんちゃんさん、コメント(^^♪
肌触り?手触り?ふわふわで…
テッド欲しいです(笑)
悠夢
2013/01/27 11:40
nas-nasさん、コメント(^^♪
なぜか試写会はあたりますね。これ欲しい!ってのは当たった試しがないのですが(;´д`)トホホ…
そうそう、面白くなくても問題ないですし、おもしろかったらそれはそれで得した感高いですよね。
悠夢
2013/01/27 11:49
こういうのは当たったことがないので、うらやましいなぁ・・・。実家でタコ殴りにされてきたので、心が折れそうです(大爆笑)。
粘着留男
2013/01/27 21:44
粘着留男さん、コメント(^^♪
えっ、大丈夫ですか?
私はもう何度となく折れてますが(激泣)
西○口辺で心癒すのも手かと‥(^_^;)
映画の券は地方局で応募少ないせいか
たまに当ります。
映画の方はスイーツな内容で無かったので
心が病みました(笑)
悠夢
2013/01/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ストロベリーナイト←ネタバレはありません 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる