悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART2

<<   作成日時 : 2013/01/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART1」←クリックしてみそ

笑える〜も加えてPART2をどうぞ


なお当サイトは
画像


です。リンク等自動ではありません(笑)
コメント大歓迎ですが、自動で書き込めません
お手数ですが手動でお願いします(笑)


閑古鳥の鳴き声聞いたことありますか?
私のブログは聞える?(泣)

画像


なんか入って見たいぜぇ〜


美味しいの基準って???
画像

不味いアイスは安くてもいらんがなぁー


かつ重好きです。が‥‥
画像



「トムとジェリー」実写版?
画像



‥‥‥かな?って、どっちやねん?
画像




バイクのプラモかと思いきや
画像

ライターってのが凄いな。


UCCコーヒー‥‥じゃないじゃん!
画像

KDDがコーヒー作るとは、、、


宅急便で届いたのは‥‥‥
画像

まさかね〜


エロ仙人が実在したとは
画像

そんなわけないよねー



双子?
画像

なわけないよねー


盗み聴き?
画像

いけませんねぇー


こじあけてる〜
画像



アルファ・ロメオな赤ちゃん癒されます
画像



最後はちょっと不思議!?

画像


近くから見ると名古屋城、遠くから見ると金閣寺が・・・・


以上、PART2いかがでしたか?



では、おやすみなさい。
画像







天冥の標 6 宿怨 PART3
早川書房
小川一水

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天冥の標 6 宿怨 PART3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Parts
Dial
Tedd Arnold

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Parts の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART3
「ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART1」 「ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART2」 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/01/29 14:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どの写真もいい味出してますね。宅急便と双子の写真に癒されますなぁ〜。こういう、おもしろ写真集の本、たまに本屋で立ち読みしたりします。
nas-nas
2013/01/22 09:43
すげーっ。
珍百景ネタに、実写版画像、バイク型ライター?
どれもすげー・・・。
動物ネタは、どれも癒されますね。
さんちゃん
2013/01/22 19:38
nas-nasさん、コメントアリガト!(´▽`)
癒されますよね、猫づきなのでたまりません。
悠夢
2013/01/24 14:02
さんちゃん さん、コメントアリガト!(´▽`)
ライターで作ったバイクすごいですよねぇ〜、自分も挑戦してみようかな(笑)
動物って癒されますよね。
悠夢
2013/01/24 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ちょっと素敵〜、騙された〜、笑える〜と思ったら‥‥PART2 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる