悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS Androidのカメラアプリで遊んでみる

<<   作成日時 : 2012/11/11 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

写真を漫画にするアプリを見つけたので

ちょっと試してみました。




モデルはこれ
画像


かわいい女の子期待された方

ゴメンね〜

一応アルファなブログなもので(゚o゚;

ではでは早速
画像

画像
画像
画像
画像


渋谷まで行ってみました(笑)

いろんなアプリありますねぇ。

最後はサービス画像で
画像




画像


元画像は誰でしょう?



スマートにプログラミング Android 実践編
リックテレコム
堀切 堤

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スマートにプログラミング Android 実践編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなアプリがありますなぁ〜。まあ、画像処理的には簡単なものでしょうけどね。1枚目は麻里子様ですよねぇ?2枚目は、、、わかりません。(汗)
nas-nas
2012/11/11 17:38
nas-nasさん、コメントありがと(^o^)
怪しいアプリも多いので気をつけなきゃですね。
2枚目も麻里子様でした。なんか別人になっちゃいましたね(笑)
悠夢
2012/11/11 18:02
画像処理アプリ、台詞はどうやって処理するんですか?もっとも、僕のスマホだとスペック不足ですが・・・。1枚目は僕でも麻里子さまって解りましたが、2枚目は???でしたよ。
さんちゃん
2012/11/11 20:03
さんちゃんさん、コメントありがと(^O^)
台詞はシーンごとに入ってるので、写真選べばかってに合成されちゃいます。あと、すきなセリフ入れられるアプリもあったような、、、
悠夢
2012/11/11 20:54
こんばんは〜。それにしても、いろんなアプリがあるんですね。赤蛇様で4コマまんがを作ってみたらどうですかね?。私はまだ、AKB、誰が誰やらわかりません・・・(汗)。
粘着留男
2012/11/12 00:01
粘着留男さん、コメントありがと(^O^)
そういえばパラパラ漫画のアプリがありました。でも才能がともなわないので無理でーす(+。+)トホホ
AKB48は私もほとんどわかりませんよ、トモチンと麻里子様ぐらいしか顔と名前一致しませんから〜(゚◇゚)ガーン
悠夢
2012/11/12 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
Androidのカメラアプリで遊んでみる 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる