悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ポディウムの真ん中目指して

<<   作成日時 : 2012/10/08 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

遂に遂に、
画像


寿司屋の息子が遂に

キタァー

次はポディウムの真ん中目指して

行っけ〜(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モータースポーツでの、日本人の活躍、嬉しいですねぇ。星野一義、篠塚健次郎、中島悟、おっとぉ、二輪の平忠彦・・・可夢偉選手もがんばって欲しいですね。
さんちゃん
2012/10/08 22:59
ようやく、、、って感じですかね。アグリの日本GPから何年かかったんでしょうねぇ。まあ、それだけ難しいこととはいえ、やはり1位を取って欲しいですな。
nas-nas
2012/10/09 22:43
さんちゃんさん、コメントありがとう(^_^)v
星野さんのサインありますよ、握手もしてくれて
とても柔らかな感触だったなぁー。
日本人の活躍はやっぱ嬉しいですね。
悠夢
2012/10/09 22:59
nas-nasさん、コメントありがとう(^_^)v
22年ぶりですかね、簡単にはいかないですね。
まして今年はチャンピオン経験者だけでも6人も
いますからね、その中での3位は価値あります。
でもやっぱポディウムの真ん中にたって欲しいですね。
悠夢
2012/10/09 23:11
いずれは、真ん中に立って欲しいですね。ただ、2輪はチャンピオンになっても、そんなに騒がれなかった記憶が・・・。まぁ、なにより、めでたいです!!(笑)。
表彰台、ボディウムって言うんですね、初めて知りました(汗)。
粘着留男
2012/10/10 18:06
粘着留男さん、63k羨ましいっす(笑)
2輪のほうが、4輪より世界で活躍してるんてすがねぇー。
大二郎が亡くなったときイタリアではストリートにdaijiroの名前付けるほどに偲んでくれたのですがね・・・。
可夢偉にはポディウムの真ん中に立って欲しいですね、スポンサー面で厳しいので、成績残さないことには来年のシートが厳しくなりますからね。
悠夢
2012/10/10 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ポディウムの真ん中目指して 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる