悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣けるコマーシャルだす

<<   作成日時 : 2012/09/23 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか悲しくなる、泣ける

良質なコマーシャルをどうぞ


タイ コマーシャル 日本語訳付


タイコマーシャル 日本語訳 -My favorite Thai TV CM #2


タイコマーシャル 日本語訳 -My favorite Thai TV CM #3



タイコマーシャル 日本語訳 -My favorite Thai TV CM #4


どうです、泣けました?

こういった感性の国とは繋がっていたいですね。

某大国のデモにといより暴動に参加した人たちには
こうゆう心はないんだろうな。


最後ちょっと楽しい笑えるCMをどうぞ

何故か放送禁止になった神CM



この確率は???







Bonanza5.1 Commercial Edition
マグノリア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Bonanza5.1 Commercial Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ウミウシ?不思議ないきもの
二見書房
今本 淳

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウミウシ?不思議ないきもの の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

BEST OF KIRAKIRA EPIC TRANCE VOL.3
キングレコード
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEST OF KIRAKIRA EPIC TRANCE VOL.3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うううっ、これはきますね・・・(涙)。CMっぽくないのが、またいいですし。
ちなみにXBOXCMみたいなことは、中いや、高校生のころまでやっとりましたです!!(大爆笑)。
粘着留男
2012/09/23 18:47
発展途上で純粋な気持ちの国民・・・戦後復興の日本にも似た感じですね。どこかの大陸や半島のように戦後責任をいまさら持ち出して外交カードに使う国民とは違って観てて安心出来ますね。ところで、最近テレビに良く出る、日本人のクセに大陸より発言の多い、大陸留学経験のある、コメンテータ、どうも、気に入らんですわ・・・。
さんちゃん
2012/09/23 22:37
粘着留男さん、泣いていただけましたでしょうか。
なかなか質の高いCMですよね。同じアジアでもずいぶん違いますね。
結構やんちゃな高校生だったんですねぇー。私も似たようなことしていたような(大爆笑2)
悠夢
2012/09/24 00:01
さんちゃん さん、泣いていただけましたでしょうか。
どこぞの大陸や半島の人は・・・ま、世界に恥を晒しただけですね。
コメンテーター?誰でしょう、ま、こうゆうしょうもない奴は消えますな。こうゆうコメンテーター使うマスゴミも困ったもんです。
悠夢
2012/09/24 00:23
ん〜、CMというよりか、いいドラマですねぇ〜。チョッと、ジーンときちゃいました。おちの動画も見せていただき、チョッと気分復活。最後のこの確率は0,00・・・01%も無いでしょうな。
nas-nas
2012/09/24 20:55
nas-nasさん、泣いていただけましたでしょうか。
ちょっと重たいので、気分転換に・・・最後の確率は???無いですね(笑)
悠夢
2012/09/25 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
泣けるコマーシャルだす 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる