悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤蛇くんのサイドミラー・・・かっこいいです。で、かっこいイイといえばこの女性・・・

<<   作成日時 : 2012/08/15 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

デザイン以外あまり評判のよくない156のミラー

ほとんど可倒しないヽ(`Д´)ノ

視認性が悪い、映る範囲が狭いヽ(`Д´)ノ

などと言われますが

画像


そんなに酷評されるほど悪くないような

確かにスクウェアなこれ

画像


に比べたら周辺部は確かに視認性は劣りますな(ノ∀`)

しかし、スクウェア形だとこんな感じ

画像


これは無しだな

やっぱこうでなくっちゃね。

画像


デザインて大事!!v(=^0^=)v

カッコよろし。


カッコイイといえばこの人

素敵なおばさんになりました(*゚▽゚*)(^^♪



今年5月25日(うぉー私の誕生日だぜぇ=)に

デビュー25周年を迎えた森高千里さん

本格的に歌手活動再開、嬉しいぜぇ〜

そして先ごろ発売された

デビュー25周年記念アルバム『ザ・シングルス』

画像


オリコン初登場5位   

実は私、森高千里さんのファンでして

こことかここで告白済みだったりします。

ということで

私はおじさんになっても森高さんのファンであります。(〃ω〃)


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
赤蛇くんのミラーって丸っこかったんですねぇ。さすが、イタリアンですなぁ〜。今度、意識して見てみよう。。
nas-nas
2012/08/15 19:44
156のサイドミラーは走っている分にはそれほど障害はありませんよね。ルームミラーで殆ど用が足ります。
昔のイタリアでは運転席側のサイドミラーは付いていなかったですしね。

問題はバックの時・・・
駐車場の白線は見事に見えません。初めての駐車場ではまっすぐ止めるのが難しいほどです。
ついつい窓を開けて運転席側の白線を確認しちゃいます。
社会不適合オヤジ
2012/08/15 22:26
ミラー、視認性とデザイン性・・・どっちを優先するかですねぇ・・・。僕はとりあえず視認性取りたいですね。森高ちゃん・・・僕の型のラフェスタのCMソングの日産限定非売品のCD持ってますよ。
さんちゃん
2012/08/15 22:44
最後の画像がスンゴク懐かしいデス(遠い目&涙)。
あっ!、ミラーでしたね。私はマジックミラーが好き!!(爆)。
粘着留男
2012/08/15 23:25
nas-nas さん、コメントスマホから?ありがとうございますm(__)m
イタリアのお国柄ですかね、カッコイイです。今度意識してみてくださいませ(笑)
悠夢
2012/08/16 09:21
社会不適合オヤジさん、コメントアリガト!(´▽`)
そうなんですよね、巷で言われるほど支障を感じたことないです。駐車場もそんなに気にしたことないです。(まっすぐ入ってないというのはナイショ(笑))唯一難を言えば、手動可動式でたたんでもあまり意味がない点ですかね、一度当て逃げというか駐車場に戻ったらミラーが海老反り状態で壊されてた時は泣きました。
悠夢
2012/08/16 09:34
さんちゃん さん、コメントアリガト!(´▽`)
優先順位はやっぱ視認性ですかね、視認性確保した上で、デザインにもこだわってもらえると嬉しいですね。
>日産限定非売品のCD・・・めっちゃ羨ましい!!
悠夢
2012/08/16 09:38
粘着留男さん、コメントアリガト!(´▽`)
やっぱ、あの生美脚には・・・おっと失礼、まさに遠い目&涙であります。
マジックミラー・・・ついに解禁ですか、にしかわ・・・感想お待ちしております(爆2)
悠夢
2012/08/16 09:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
赤蛇くんのサイドミラー・・・かっこいいです。で、かっこいイイといえばこの女性・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる