悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日が暑い(*_*; 主治医もダウン (ノ∀`)アチャー

<<   作成日時 : 2012/08/02 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日も朝から強烈な日差し

画像

シフトノブが熱くて握れないぜぇ、

暑すぎだぜぇーベイビー

暑さのせいなのか、疾病のせいなのか

息苦しい、、、ハァーハァーハァー(×_×(×_×)



そんな熱すぎな猛暑のなか

先日の通院日のこと(*_*;

受け付けすますと

「○○先生が倒れまして、今日は担当医△△先生に、、、」

主治医大丈夫かなぁ
ちょっと心配!!
医者の不精生とはいいますが
この暑さ、先生も具合悪くなりますよね。お大事に!!

ということで、

他の担当医に診察していただき
病院を後に

早めのランチはワンコインランチ


手作りのハンバーグプレート(500円)

画像


と、サラダバーとアイスコーヒー
画像


画像


をつけても700円とリーズナブル

手作りのハンバーグはワンコインにしては

なかなかの美味しさであります

ランチ後は負担にならない程度に近場を・・・

暑いけど久しぶりにドライブを満喫

やっぱ楽しい


長野県って美術館や博物館が多くあります。

森将軍塚古墳館もその一つ

画像

自販機ってやっぱ無粋だな


画像


森将軍塚古墳←クリック

が再現されているのですが

この日差しでは車内から降りるのは寿命を縮める?

何度か来てるので館内に入ることなく帰路につきました。

しかしこの日差し

ネオヒストリックな赤蛇くんのお肌に優しくないな

それでなくても柔肌なのに・・・(;゚Д゚)!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
厚い熱い暑いですなぁ〜。毎年思いますが、今年は暑い(笑)。アイスコーヒーが涼しげ〜。お身体、お気をつけ下さい。
フルブラウザnasーnas
2012/08/02 21:04
nas-nasさん、コメアツいぜぇ〜(^。^;)
例年よりはるかに暑く感じます、長野も今年は亜熱帯です。その割に電力が足りないって聞かないような、、、オリンピックに関心いってるからかな、作為的なもの感じるのは私だけ?
nas-nasさんも夏バテなどされぬようご自愛くださいませ。
悠夢
2012/08/02 21:32
夏の車内は地獄の暑さですねぇ。ハンドルも握れないくらいの熱さですね。炭酸飲料の置き忘れ注意ですね。ランチ、うまそうですね。博物館・・・クリックたどって・・・千曲市ですか?知りませんでした。千曲市、戸倉上山田温泉、子供の頃行っただけなので、また行きたいなぁ・・・。
さんちゃん
2012/08/02 21:35
それにしてもこの暑さ。高齢者には危険なレベルです。
悠夢さんもお大事になさってください。
かく言う私は先週末に夏風邪を・・・
や〜もう完全復帰ですけど。
社会不適合オヤジ
2012/08/02 22:37
さんちゃんさん、コメアツいぜぇ〜(^。^;)
戸倉上山田温泉も私が子供の頃は活気があったんですがねぇ〜、今は寂れた温泉街になりましたね。でも泉質は
良いので近いこともありよく行きます。
さんちゃんさんも夏バテなどされぬようご自愛くださいませ。
悠夢
2012/08/02 22:57
社会不適合オヤジさん、コメアツいぜぇ〜(^。^;)
ほんとこの暑さは高齢者にはリスク以外のなにものでもありましんね。
夏風邪ですか?こじらせなくて良かったです。まだまだ猛暑続きそうです、くれぐれもご無理なさらぬようご自愛くださいませ。
悠夢
2012/08/02 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
毎日が暑い(*_*; 主治医もダウン (ノ∀`)アチャー 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる