悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファロメオ4C

<<   作成日時 : 2012/06/19 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ひさしぶりに4cの話題

マツダとの協業の話題で

画像


何となく影が薄い感じの4C
画像




2014年北米デビューの予定が前倒しされ

2013年、

ようは来年の夏にもデビューするらしい(^O^)vワーイ

15年にはロードスターもデビュー予定されてるし

他にも、北米市場にアルファロメオブランド再進出にむけ

新型車投入の話もあり

しばらくは目が離せません。




画像



画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルファロメオ・ジュリエッタのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポート 16) |
アルファロメオ・ジュリエッタのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/イ... ...続きを見る
見つけました
2012/07/07 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年の夏ですか。発売されても、田舎ではめったにはお目にかかれないでしょうな。(泣)最後と最後から3番目の写真、RX8に似てません?
nas-nas
2012/06/19 20:17
nas-nasさん、コメありがとう(^_-)
8に似てますね、マツダのデザインって結構好きなんですが、購入するとなると躊躇しちゃうんですよね。娘の車買うときもデミオがいいなぁーとは思ったんですが、、、
悠夢
2012/06/19 20:38
来年の夏、私、いるかなぁ・・・(笑)。
なでなでしたくなるのは、私だけではないですよね?。
もちろん、車のほうですよ(笑)。
粘着留男
2012/06/19 21:27
粘着留男さん、コメありがとう(^_-)
来年の夏、私も、いるかなぁ・・・(笑2)。
|゚Д゚)))あっ、私は両方なでなで・・・失礼しました(#^.^#)
悠夢
2012/06/20 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
アルファロメオ4C 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる