悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 心残り、でも安らかに今はお眠りください

<<   作成日時 : 2012/02/04 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

一年生時の担任の先生がお亡くなりになりました。

わからんちんな生徒相手に初めての担任という重責、

大変なはずなのに常に笑顔絶やすことなく真摯に生徒に向き合う

我がままな事ばかり言って先生を困らせてばかりいた私達は

先生に感謝の言葉ひとつ言うこともできませんでした。

先生逝くの早すぎですよ、

私より若いのに

何も言わずに逝くなんて

水草過ぎです

生徒はだれもそんな過酷な戦い

してるなんて思いもしませんでした。

卒業式には先生に逢えると皆楽しみにしてたのに

先生、なんの力にもなれずスミマセン

今、めっちゃ悔しいです

情けなく、残念でなりません。


 
今はただただ、先生のご冥福を祈ることしか出来ません。

残された家族の、まだ幼い子供が背負った

大きな大きな悲しみは簡単には消えないでしょう、

でも、最後まで戦い抜いたお母さんを、

多くの介護福祉士を育てたお母さんを

誇りにこれからの人生を歩んでほしい





先生、先生の教え子たちはほんと大きく成長しましたよ

介護の世界で、先生の教えを胸にがんばる

彼ら、彼女が見せた涙にはそんな思いが詰まってたように見えました。


心残り、

私たち以上に先生には大きな大きな

心残りがあるでしょう、

でも、今は、戦いを終えた今は

安らかにお眠りください。

愛した子供の成長を胸に・・・






L'Arc〜en〜Ciel 花葬



ばらばらにちらばる花びら 雫は紅


欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し





瞳 あけたまま 腐食してゆく身体


あざやかに失われる この意識だけを残して


春を待てずに




愛しい貴方はただ そっと冷たくなって

腕の中でこわれながら ほら夢の渕で呼んでる

いつものように Ah…

くるい咲いた夜に 眠れぬ魂の旋律

闇に浮かぶ花は せめてもの餞(はなむけ



たどりついた終わり 生まれ変わりの痛み


飲みこまれる土の中で 結ばれていった約束


死んだ世界



ばらばらにちらばる花びら 雫は紅

欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し


今宵は もう 夢うつつ

やがて閉じた瞳 Na…



くるい咲いた夜に眠れぬ魂の旋律


闇に浮かぶ花は せめてもの餞(はなむけ)





ばらばらにちらばる花びら 雫は紅


欠けた月よ廻れ 永遠の恋を写し





Ah…くるい咲いた夜に




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日も今日もとにかく寒い
今年一番の寒さですね。 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/02/26 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
心残り、でも安らかに今はお眠りください 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる