悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS バイトの帰り道・・・

<<   作成日時 : 2011/12/17 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バイト先からの帰り道

昔懐かしい通りがあるのですが

画像


画像


画像


画像


なんかレトロな感じが良いです。

このお店?カフェらしいのだが

人影まばらでちょっと入りずらいのだ


このカフェの斜向かいのお店には

画像


バイクの部品?で作られたメタルな人形?

ちょっと欲しいかも・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お洒落カフェなのか、ヘンなカフェなのか。。スーパーカブじゃないから、やっぱお洒落カフェ。。ですな。向かいのお店にも興味ありです。
nas-nas
2011/12/17 22:27
nas-nasさん、コメントありがとう(≧▽≦)
向のお店実際のところ、なに屋さんかよくわからないのですが興味そそりますです。
悠夢
2011/12/17 23:20
ベスパやモペット類がいい味をだしてますね。コーヒーなんかも、凝った茶碗(言い方がなんともですがw)で出てきそう。
謎のお店のメタルな人形、チェーンの帷子でおもわず「影の軍団」の千葉真一氏を連想してしまいました(笑)。
粘着留男
2011/12/18 14:02
粘着留男さん、コメントありがとう。レス遅くなりすみましぇん。
モペットって言うんですね、知りませんでした、さすがですね。
木の扉の向こうにレアな車もありましたよ。またの機会にアップしまーす。
千葉真一懐かしいなぁー、最近あまり見ないけど元気なんですかねぇー?
悠夢
2011/12/21 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
バイトの帰り道・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる