悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れがとれません・・・(T▽T)

<<   作成日時 : 2011/10/22 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像</div



何か最近バイトの疲れがたまる一方で。。。

腰が悲鳴をあげてますです。

いくら小さい店とはいえ

一人で

パン焼きーの、レジ打ちーの

で、

6時間立ちっぱなしは

キツイのだヽ(`Д´)ノ


そんなヽ(`Д´)ノプンプン

な帰り道に出会った車たちは


画像



画像



画像


何かこの一角やたら外車多いな



こんな日は

美人ギタリストYUKIさんで癒されるのだ

画像


D_Drive / Cassis Orange ロックイン新宿店 Yuki & Seiji



D_Drive 「Unkind Rain」




Drive: The Surprising Truth About What Motivates Us
Riverhead Trade
Daniel H. Pink

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Drive: The Surprising Truth About What Motivates Us の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外車多いですね。お金持ちが多い町ですか?外車=お金持ち、、、単純ですかねぇ?悠夢さんもお金持ち?
nas-nas
2011/10/22 22:21
す・すんません、車よりおむねやおみあしに目がいってしまう・・・。なんか爪弾かれたい気がする、やきそばパンが好きな粘着でし(笑)。
あの腰がパンパンに張る感じはなんともキツイですよね・・・。お店乗っ取ってしまうのも良いのでは(笑)。
粘着留男
2011/10/22 22:46
nas-nasさん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
お金があったらバイトなんかしませんがなぁ 〜(;´д`)トホホ… バイト先が県庁近くの一頭地だからですか ねぇー、でも高級な外車はないですね。県 庁所在地と言ってもオリンピック以降廃れ ていくばかりですo(TヘTo) くぅ
悠夢
2011/10/22 23:30
粘着留男さん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
私も爪たてられたいです(笑)
腰は椎間板ヘルニアが悪化しそうで・・・o(TヘTo) くぅ

そうですねぇ〜乗っ取ちゃいますかねぇ〜(爆)
悠夢
2011/10/23 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
疲れがとれません・・・(T▽T) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる