悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術の試験が帰ってきました。

<<   作成日時 : 2011/09/12 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

試験初日のテストは美術だったのですが

問題は

「人間の手は、神の力、霊の力があると言われるように、さまざまに
動かすことが出来ます。ものを掴む、握る、投げるなどの動きの中から
ふと浮かんだ手の動きを描きなさい。」

でした。

去年は自画像だったらしいので、ちょっと楽かな。


30分たてば退出できるので


霊の力を込めてささっと描いて10分ほどで終了。(試験時間は60分)

描けば描くほど泥沼にはまるってのが本音ですが

さてさてその結果は

画像


ズがゴーン

結構な高得点   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてそれでは衝撃の10分で○○点の作品公開

じゃーん

画像



期待された方すみません(m´・ω・`)m ゴメン…

私の画力は所詮こんなもんです


自己満足ブログ終わり。


あっ、そういえば帰り道モンスターに遭いましたよ。

R33GTR
画像


画像



スカイラインR33型が出たときは正直ちょっとがっかりした

憶えがあるのですが、GTRはやっぱ別物カッチョいいですね

特別色?ミッドナイトパープルが好きでした

画像


画像









日本の図像?神獣霊獣
ピエ・ブックス
狩野 博幸

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本の図像?神獣霊獣 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ 上手ですよ。

私なんて何書いているか判らなくなりますから...

33Rはカッコ良いですよねぇ。
33はホントのところ、全然悪くないのですが、32を褒めて33を貶せば本やDVDが売れますからねぇ。

私ももう一度欲しいです。33,34の2台体制で(笑)
ミットモナイト
URL
2011/09/12 20:51
お上手ですよ!!。私もこのように描けたら・・・本当に羨ましいですよ。それにパンまでお作りになられるとは、多芸多才ですね。う〜ん、かさねがさね羨ましいです。
こうなったら私も、32 33 34を買おうか!!。
もちろん、チョロQの(笑)。
粘着留男
2011/09/12 22:39
悠夢さんは、いつもブログで書いていらっしゃる、こういう写実的な絵が得意ですからねぇ〜。もちろん高得点ですよ。。でも、ホントうまいですね。。
nas-nas
2011/09/12 23:18
悠夢さんの画力ならもっと点取れても
いいんじゃないですか??

R33GTRは、R32のあとではどうしても肥大化
したイメージしかなくてあまり好きでは
ないですね。
とむちん
2011/09/14 18:51
ミットモナイトさん、コメントArigato!
ぜひ2台体制いっちゃいましょう(笑)正直33出た当初は32が出たときほどにはときめかなかったのですが今では33ほしいですねぇー。
悠夢
2011/09/15 00:31
nas-nasさん、コメントarigato!
美術の授業は楽しかったですよ。でも基本的に美術の先生は実写的な絵は好きじゃないようでしたね。で、テストではちょっと余分なせんいっぱい入れちゃいました。
悠夢
2011/09/15 00:35
粘着留男さん、コメントarigato!
器用貧乏なんですかね〜、そこから一歩飛びぬける事が出来ず(;´д`)トホホ…。
私も3台体制目指します・・・もちろんチョロQの・・(笑)
悠夢
2011/09/15 00:39
とむちんさん、コメントarigato!
いやいや私的には十分すぎる高得点でしたよ。美術という性格上、主観が入るので100点はありませんって最初から先生言われてましたしね。
私もR33に関しては同じイメージですが、R33GTRは別物でしたねぇ。歴代GTRはどれもかっこいいです。
悠夢
2011/09/15 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
美術の試験が帰ってきました。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる