悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS (†|ξ)6と9そして9、最後はブレラな一日(†|ξ)

<<   作成日時 : 2011/08/03 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

息子は班活で、家内はもちろん仕事

ひとり取り残された私は近くの公園で暇つぶし

って理由でもないんですが・・・


長野駅から歩いて10分ほどのところにある公園に

店があくまでの時間つぶしに立ち寄りました。

画像


街の中心にいることを忘れさせてくれる(とまでは言えないか)

ちょっとしたパワースポットにいる気分にしたって・・・


実は公園の駐車場には

9様がいらっしゃいまして

当然私の6様も隣に・・・

久々の2ショットは

6と9の共演です

画像


画像


こうして並んでみると159もそんなに大きくはないですね

顔は後期156の通称ブレラ顔を継いでますが・・・

そしてまたまた出会った9は

画像


画像



イイんだけどやっぱ顔除けば普通のセダンって感じ、

で、個人的にはこのブレラ顔セダンには

ちょっと似合わない気がするんですよね


やっぱこの顔はブレラにこそ似合う・・・かな。

画像



画像




なんか久しぶりにアルファな一日でした。

明日はオイルでも交換しますかね・・・


あ、勉強もしないとね・・・息子の手前 (;´д`)トホホ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
1日でずいぶんアルファに遭遇されたのですねぇ。

一時期のマツダはデミオもアクセラもアテンザも顔付きが似ていましたよねぇ。
アルファの顔が似ているのは別に気にならないですが、マツダはやり過ぎだと思いましたよ(>_<)
ミットモナイト
2011/08/03 18:55
私、どうも脳内が・・・。6と9に反応してしまいました(笑)。う〜ん、病院にいった方が、いや、滝にでも打たれてこようかなぁ(笑)。
粘着留男
2011/08/03 19:41
ほんと、よくアルファに会いましたね。それも、めったに見ない珍しいヤツなんじゃないですか?詳しく知らないのでゴメンですが、こちらでもアルファはたまに見かけるけど、この型は見たことないですねぇ〜。
nas-nas
2011/08/03 20:19
Breraはコンセプトモデルが出た時、心動かされたんですが・・・実際市販されると、ちょっと違った。

明日か明後日、ブログでその辺のいきさつアップしましょう(^o^)
社会不適合オヤジ
2011/08/03 22:40
ミットモナイトさん、コメントありがとv(*'-^*)-☆
やっぱ顔って大切ですよね。日本のメーカーってあまり顔にこだわりもたないので、ひと目でマツダとわかるのはそれはそれでOKな気もしました。ってか、日本で走りにこだわり持って車づくりしてるのって日産とマツダぐらいなので頑張て欲しいですね。スポーツカーの火を消さないで欲しいです。
悠夢
2011/08/03 23:22
粘着留男さん、コメントありがとv(*'-^*)-☆
あっ、やっぱり反応しましたか、確信犯的に6と9にしました(笑)やっぱ私も病院に行ったほうが…その前に洗…失礼しました○┓ペコリ
悠夢
2011/08/03 23:29
nas-nasさん、コメントありがとv(*'-^*)-☆
ブレラはめったに見ないですね。新型のMitoすらめったに見ないですからね〜。旧モデルの156や147が一番見かけるってのもねぇー、アルファロメオ大丈夫でしょうか?o(TヘTo) くぅ
悠夢
2011/08/03 23:37
社会不適合オヤジさん、コメントありがとv(*'-^*)-☆
Breraの経緯気になりますねぇー。ブログのアップ楽しみにしてまーす。(*^^)v
悠夢
2011/08/03 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
(†|ξ)6と9そして9、最後はブレラな一日(†|ξ) 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる