悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁー試験が近い (´(・)`)クマッタ・・

<<   作成日時 : 2011/08/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から学校が始まりました。

来週は前期試験です激o(TヘTo) 泣キ

ただただ無駄に休み過ごして

後で後悔・・・

(´Д`)ハァ…

成長しないなぁー(自己嫌悪)



こんなちょっとアンニョいな日に出会ったのは


(╋|ξ)
画像



画像



画像



アルファロメオ147

ロングモデルですが今年はじめには

ジュリエッタ

画像


にモデルチェンジ

と思っていたのですが



「ジュリエッタ国内販売延期決定」

報道以降なんの進展も聞こえてきませんねぇー

価格も(多分)手頃で売れると思うんだけどなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しいツーショットですねぇ。。ところで、頭3枚の写真が青ざめているのはどういうこと??
nas-nas
2011/08/29 23:15
nas-nasさん、コメント[壁]`・ω・´)b テンキュ
写真が青いのは気分がブルーだったからです・・・
嘘です、何かスマホをアップデートしたらカメラの機能もアップデートされていて、ホワイトバランスが蛍光灯になっているのを知らずに撮影してました(ドジな私(;´д`)トホホ…)でもま、偶然にも気分はブルーな一日でした(T▽T)
悠夢
2011/08/29 23:38
試験、試験で大変ですねぇ。

今はワゴンRスティングレーとかが売れる時代なんですかねぇ。

スティングレーっていったらコルベットだろ! とおっさんは思いますが。
ミットモナイト
2011/08/30 20:06
悠夢さんなら、試験なんてチョチョイノチョイじゃないですか!!。
私も、ムフフな撮影会で数多の失敗をやらかしております・・・(笑)。
粘着留男
2011/08/30 21:20
ミットモナイトさん、コメント[壁]`・ω・´)bテンキュ
同級生のシングルマザーがスティングレー乗ってますよ。なんか妙に似あってたり・・・
ま、私もスティングレーっていったらコルベットですね。
悠夢
2011/08/30 23:12
粘着留男さん、コメント[壁]`・ω・´)bテンキュ
試験なんか大嫌いです(;´д`)トホホ…
私もムフフな撮影会に行きたいです。機会があったらぜひお誘いくださいませ(笑)
悠夢
2011/08/30 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
あぁー試験が近い (´(・)`)クマッタ・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる