悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS Alfa Romeo 4C Concept & ピニンファリーナ2uettottanta

<<   作成日時 : 2011/08/02 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4Cの詳しいことは社会不適合オヤジさんにお任せするとして
(勝手にすみませんm(_ _)m)

アルファロメオは2012年、4Cコンセプトを市販する計画。
今回のプロモーション映像公開は、市販に向けたカウントダウン???



全長は約4000mmそのミッドシップには、

1750ccの直列4気筒直噴ガソリンターボエンジン、

最大出力200ps以上。

そして車両重量は驚きの850kg。

なんとV35スカクー(1670kg)の約半分

0-100km/h加速5秒以下、最高速250km/h以上


おそるべし(;゚Д゚)!


4C以上に気になるのが

ピニンファリーナ2uettottanta



コンセプトモデルなので市販はないけど

美しいスタイルだなぁー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
軽くて速い車っていいですよねぇ。

以前は830キロのEP82スターレットに乗っていました。
実測200馬力だと結構面白かったです。
300馬力はヤバイくらい速(怖)かったです。

イタ車はデザインが...
官能的とかか芸術的とかいう言葉では表わせないくらい
素晴らしいですねぇ。
ミットモナイト
2011/08/02 18:40
カッコいいですね〜。1台目のはやっぱ、2シーターかな?4人乗れると欲しくなっちゃいますね。。オープンもカッコいいですけど、チョッと現実離れかな??
nas-nas
2011/08/02 22:23
す、すみません、どうしても金髪さんに目が・・・。
もちろん、洗車されにいって来ましたですョ。ソフトな、たわしで・・・以下略(笑)。
粘着留男
2011/08/02 22:58
ミットモナイトさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
830キロに300馬力ですか?私には制御不能ですね:(;゙゚'ω゚'):
ほんとイタリアのデザインは車に限らず素晴らしいですよね。
悠夢
2011/08/03 00:56
nas-nasさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ミッドシップでこのサイズなので4シーターは無理かな。でもかっこいいですよね。スカクーの価格と同じくらいの価格で販売されそうなので頑張れば手が届くかも・・・
悠夢
2011/08/03 01:03
粘着留男さん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
洗車(者?)されてきたのですね。
この時は姫様は粘着さんのonly you dattanndesune 羨ましー。
私もソフトなたわしで隅々まで洗車して欲しいです(笑)
以下略が気になりますです。
悠夢
2011/08/03 01:10
いや〜4C、ホント堪りません。
159以降やや煮え切らない感のあったアルファでしたけど、4Cはアルファのキレを感じます。

デュエットタンタは流石にショーモデル。
2013スパイダーの方は遙かに現実的。しかも現行モデルよりずっとカッコイイ。
ちょっとフィアットのライン、感じますけど。
社会不適合オヤジ
2011/08/03 21:42
社会不適合オヤジさん、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ホント堪りませんねぇー。アルファ貯金でもしますかね(ムーリ!o(゚Д゚)っ無理)

2013スパイダーは確かにフィアット感じますが、かっこいいです。
悠夢
2011/08/03 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
Alfa Romeo 4C Concept & ピニンファリーナ2uettottanta 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる