悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理ですけど・・・

<<   作成日時 : 2011/07/08 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつかは○○○

やっぱっカッコいいです

画像


画像



なんとも言えぬエンジン音が後方から・・・

こう言うのを官能的って言うんでしょうね

F355?が一気に横をすり抜け


やっぱ

いつかはフェラーリ

無理ですけどね・・・(´・ω・`)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フェラーリ、憧れの1台ですね〜
特に355は何とか実用になる気がしますし。

でもね、持てるパフォーマンスを発揮できないまま、不完全燃焼の状態でトロトロ走らなくちゃいけないなんて面白くないんじゃぁないでしょうか。
2.5LのV6でさえ全開走行は出来ないですから・・・

ま、持てない男の愚痴ですかね(^o^)
社会不適合オヤジ
2011/07/08 22:02
F355の音は本当に素晴らしいですよね。

私も欲しいですが、プラモかミニッツで我慢します
(>_<)

そういえば宮城で水没した355は今頃、何処で売られているのですかねぇ。

ミットモナイト
2011/07/08 22:41
社会不適合オヤジさん、コメントありがとう
いやー、あのエンジン音聞いちゃうとねぇー、
フェラーリで気ままに一人旅…夢のまた夢ですな。
悠夢
2011/07/08 23:25
ミットモナイトさん、コメントありがとう
私もプラモで我慢ですね(^^ゞ
格安の355は要注意ですね。(^^)
悠夢
2011/07/08 23:27
こんな渋滞の中、フェラーリもったいないですね。どうせなら高速で会いたいですね。。でも、高速だと一瞬しか見れないかな?
nas-nas
2011/07/09 00:10
nas-nasさん、コメントありがとう
確かに高速で会いたいですね。渋滞はに合わない車ですけど、普通に走れてしまうところが現代の車ですね。
悠夢
2011/07/09 12:19
いつかは「車通勤」したいなぁ・・・。
?、はっ!!、私は「跳ね馬」使いだったっけ(笑)。
粘着留男
2011/07/09 14:05
粘着留男さん、コメントありがとう
F40で通勤されてるんでしたっけ、羨ましい(笑)
私も跳ね馬使いになりたーい(^^ゞ
悠夢
2011/07/09 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
無理ですけど・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる