悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなロメオはやだなー

<<   作成日時 : 2011/06/16 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

ちょっと車談義していたときのこと

軽自動車の話題になったのですが、



「アルファロメオって軽もあるんですか?」

「はぁ⤴ あるわけないっしょ・・・。」

「でも、盾みたいなんがあって・・・」


・・・・・

・・・・・


ちょっと気になったので、話をもとにググッてみたら

画像


Acty ROMEO アクティーロメオというらしい。

愛知の某会社でキットを販売しているらしい


確かにアルファロメオには


社会不適合オヤジさんのブログで知ったのですが

Alfa Romeo F12/A12・働く車その2←クリックしてみてね


働く車を作ってはいたんですが

画像


この働く車は、コレはコレでなかなか良いのですが・・・




軽の商用車改造して

名前が「アクティーロメオ」っていったい


こんなロメオはやだなー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
騙された〜、と思ったら‥‥PART1
あまり更新するような出来事もないので、 ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/01/17 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜
なんともまあ奇天烈なアクティバンだこと。
あ・その前に、私のブログをご紹介下さり恐縮しております。ありがとう御座いますm(__)m

この改造車は未だお目にかかったことはありませんがVWのタイプ2を模した軽の改造車は時折見かけます。
素人の造作にしては綺麗に仕上がってますのでこちらもキット販売だと思います。アクティーロメオとやらもその辺りの流れでしょうね。

ま、どちらもあまり品がヨロシク無いことには変わりありません。本物のF12(A12)を維持してるなら尊敬に値しますがね〜

社会不適合オヤジ
2011/06/16 01:19
私もサンバーをVW風にしているのは良く見かけますが、アクティーロメオなるものは初めて知りました。
コンプリートだと150万って結構するんですねぇ。
ミットモナイト
2011/06/16 18:58
いやいや、これは「あり」ですよ!!。
なんだか、コスプレぽくて(笑)。
お金が有れば欲しいですよ。
粘着留男
2011/06/16 20:33
珍しい車ですね。まあ、カッコいい車だけではないってことですな。でも、一応これも赤蛇の仲間ですかね?
nas-nas
2011/06/16 22:57
社会不適合オヤジさん、コメントありがとう(*^^*)
箱バンアルファは日本国内にも何台かあるようですが、実際に動くものは3台ぐらいだそうで、写真のF11?のある箱根のカフェジュリアというお店に、一度行ってみたいと思っていたんですが、閉店されてしまったようで、ちょっと残念です。
悠夢
2011/06/16 23:20
ミットモナイトさん、コメントありがとう(*^_^*)
私もVW風はなんどか見たことあります。150万あったらalfa romeo の中古ならお釣りが来ますな・・・
悠夢
2011/06/16 23:43
粘着留男さん、コメントありがとう(*^_^*)
コスプレと思えばコレもありですね。
でもどうせならもっとぴちぴちのかわいい娘に
コスプレして欲しいかも…
悠夢
2011/06/17 17:18
nas-nasさん、コメントありがとう(*^_^*)
一応蛇さんですね、それのコスプレがアクティロメオ…
今はなき車ですが…
それより何よりジュリアの販売が延期されたりアルファロメオそのものが心配だなー。
悠夢
2011/06/17 17:40
ここまでしてアルファ(もどき)に乗りたい
のか〜!(笑)
堂々とバモスに乗れよ、ってとこですな。
F12/A12、カッコええっすな。
とむちん
2011/06/17 18:29
とむちんさん、コメントありがとう(*^_^*)
そうですよバモス乗れよ!!ですよねー
やっぱオリジナルが一番です。
悠夢
2011/06/17 20:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
こんなロメオはやだなー 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる