悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 善光寺花回廊〜長野花フェスタ2011

<<   作成日時 : 2011/05/02 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2002年に始まった「善光寺花回廊」

今日、ちょっと寄り道して

通学前に見てきました。

癒されますね。


今年で10年目、長野市の4代イベントの一つ

善光寺表参道を中心にお花が街にあふれてます。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
善光寺花回廊〜長野花フェスタ2013
「善光寺花回廊〜長野花フェスタ2011」良かったらクリックしてみてね ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2013/05/04 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花にも癒されますが、花のイラストにも癒されますなぁ〜。しばしのなごみタイムありがとうございます。
nas-nas
2011/05/02 23:24
nas-nasさん、コメント(´▽`)アリガト!
第一回はINFIORATAという花の絨毯が道路一面敷きつめられて凄かったの覚えてます。最近は写真のような感じですが、コレはコレでいろんな花のイラストが楽しめて癒されます。
悠夢
2011/05/03 08:52
菊人形って怖くて苦手なんですが、こういうのは癒されますねえ。

私もこういう写真を撮りたいです。

ミットモナイト
2011/05/03 18:03
ミットモナイトさん、コメント(´▽`)アリガト!
菊人形は私も怖くて苦手です。デジイチでとればさぞ綺麗に撮れるんでしょうが、私のようにテクニックない輩は、差の出にくい携帯があってるのかも(^^ゞ。あー、でもデジイチほしいなぁ〜。
悠夢
2011/05/03 18:13
ほんわかした気分だったんですが。菊人形で、
「犬神家の一族」を思い出してしまいました(笑)。
悠夢さんがテクニックがないなんて、言わないでくださいよ〜。ぜひ、デジイチを!!。
粘着留男
2011/05/03 20:14
粘着留男さん、コメント(´▽`)アリガト!
犬神家の一族は怖すぎですぜ。写真はどうもうまくとれた試しがないっす。フィルムの一眼は押入れのこやしにもなっていません(笑)
粘着さんオススメのシロートでも使いこなせるデジイチ教えてくださいませm(_ _)m
悠夢
2011/05/03 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
善光寺花回廊〜長野花フェスタ2011 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる