悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かな一日

<<   作成日時 : 2011/04/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は暖かな、いや、暑いくらいの一日でした。

なんか分け解らん講義を聞いて

先週の小テストが帰って来たり・・・


小テスト?は

先生の予想に反して出来悪かったようで

合格点に足りない人は来週復習授業だそうで・・・

クラス35人中30人が復習授業・・・ヒェ〜

私は逃れたんのですが・・・

って言うか

引き出しの少ない私でも

一応、1年間学んだわけで

素直に書いただけなんですが・・・


問題は、

@「あなたの考える介護過程の意義とは?」

A「あなたの考える介護過程とは?」

B「あなたの考える介護過程における生活上のニーズとは?」
・・・
・・・
・・・
F「社会資源にはどのようなものがありますか?」


入学したばかりの一年生にも同じ問題をだしたようなのですが

その一年と同じような解答した生徒が多かったようで・・・

そりゃ、先生も嘆くわけですね。


私と同じ社会人組の一人が復習授業に文句たらたらでしたが

なんか情けないというか・・・

批判する前にすべきことしましょうよ


そんなすっきりしないん気分の帰り道

画像


画像


ぽかぽか陽気で一気に咲きましたね〜さくら

なんか今年は寒暖差激しく、梅も杏も咲いてたりですが

心和みますね。


あっ、帰り道こんな蛇にも出会いましたよ、アルファロメオ159
画像

                          
画像


はぁー、私の蛇はいつ復活するのだろうか・・・


詳細は後日・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5/30だったんですね。すごいじゃありませんか。。ん?気になる一言、赤い蛇?どうかされましたか?
nas-nas
2011/04/16 00:00
nas-nasさん、コメント(´▽`)アリガト!
赤い蛇が顔面蒼白、青くなっています(泣)修理せねばなのですが、なかなか時間が取れず…、ディーラーに任せたら法外な金額かかりそうで思案中であります。
悠夢
2011/04/16 09:33
そちらは桜が咲きましたかぁ。
こちらは一部咲きはじめています。

次の休みにはどこか撮影しに行きたいと思っています。

赤い蛇さんはエンジンブローですか?(>_<)

ブレーキパッドとかと同じで定期交換部品ですからねぇ(笑)

ミットモナイト
2011/04/16 20:27
ミットモナイトさん、コメント(TдT)アリガトウ
エンジンはブローしてないですよー(笑)
パワステが・・・(ノω・、) ウゥ・・・
詳細は後日。
悠夢
2011/04/16 21:48
赤い蛇様が気になりますです・・・。
埼玉は暖かいと言うより暑いくらいで、アイスを買ってしまいました(笑)。
粘着留男
2011/04/16 21:49
粘着留男さん、コメント(TдT)アリガトウ
赤い蛇の運命は如何に・・・
とりあえず明日点検予定、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
本当に暑くて実は私もアイス買っちゃいました。(笑)
悠夢
2011/04/16 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
暖かな一日 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる