悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々2ショットは…スカクー捕まる篇

<<   作成日時 : 2011/03/24 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

家内の時計がバッテリー切れで
近くの100均のお店へ

店のそばでこんな光景が

スカイラインクーペ捕まるの図
画像

画像

〇〇さん、気をつけてねー・・・ってナンノコッチャねん(汗汗(^^ゞ)

このスカクーはおまわりさんのマイカーですかねぇー
止まってる場所が場所だけにあまりシゲシゲとは
見れなかったのですが
まさか覆面パトなんてことはないですよね。


V36スカクーカッコイイですね。
でもやっぱV35スカクーのエクステリアが好きです。


お店側の駐車場にはこんなモンスターもいましたよ

画像

画像


日産R35GTR ナンバーが回文数になってるのが心憎いですな。


さてさて肝心の物(電池)は・・・

欠品中。。。

あらら・・・

ま、モンスターな車も見れたし

電池はまた今度ということで

帰り道ちょっと寄り道して帰りました。

帰り道

こんな車にも出会いました
画像


日産ブルーバード、ナンバーはお決まりの510

先日はトヨタ・スポーツ800(ヨタ8)とすれ違ったり

なんか最近こういった古い車にもちょくちょく出会います。

旧車流行ってるんですかね。


最後はこんなツーショットで
画像


ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
35セダンは覆面でありましたよねぇ。

36クーペの覆面ですかぁ。
2シーターは評判わるいので、Zよりもスカクーの方が良いのかもしれませんね。

ブルは懐かしいです。
ブルというと、ラリーのイメージが強いですねぇ。
個人的には日産にラリー活動を再開して欲しいと思っています。

ミットモナイト
2011/03/24 20:58
クーペの覆面はあまりないような気が
しますね。
最近よく見るのはゼロクラ。
そうでなくてもビビってまうのに
前に2人乗りのゼロクラ見ると緊張
しますな。
とむちん
2011/03/25 18:20
ん?この状況、捕まっているのか?ただの縦列駐車なのか?36もいいんですが、36には無いシンプルさが35にはあります。。
nas-nas
2011/03/25 22:25
ミットモナイトさん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
スーパーカーブームのころS30Zとか510のラリー車が一緒に展示されてて、ワクワクしたの覚えてます。ラリー復活して欲しいですねぇー、メッチャ応援しちゃいます。
悠夢
2011/03/26 00:34
とむちんさん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
私も一度ゼロクラ(たぶん)に遭遇しました。覆面とは極力お友だちになりたくないですな(*_*)
悠夢
2011/03/26 00:42
nas-nasさん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
ただの縦列駐車でしょうねぇー、そばにおまわりさんいなかったし。私も35のシンプルさが好きです。
悠夢
2011/03/26 00:54
一瞬、どこぞのヤンエグが捕まったかと・・・(笑)。
私のF40は、白黒も覆面も怖くないです(笑)。
粘着留男
2011/03/27 20:04
粘着留男さん、コメントありがとう☆(ゝω・)v
私の娘は先日整備不良(無灯火)で注意された〜と言ってました。粘着さんもふらついてるポリさんにはお気をつけください(笑)
悠夢
2011/03/28 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
久々2ショットは…スカクー捕まる篇 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる