悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS たかーい

<<   作成日時 : 2011/01/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実習の合間を縫って



見てきました。



スカイツリー





画像











嘘です。


先日娘から、企業説明会にいったとき


電車内から撮ったとメールが・・・



現時点で559m


電波塔としては世界2位(完成時は634m)の高さ


世界一高い電波塔として順調に工事は進んでいるようですが


それにしてもたかーいですな。

画像





電波塔としては世界一高いのですが上には上がいるもんで



画像


全高(尖塔高)828.0m、160階建てのブルジュ・ハリファ


なんて(゚д゚)!なタワーがドバイにあります。


スカイツリーはタワーとしては世界一になれませんが・・・


「世界一になる理由はなにがあるんでしょうか。2位じゃだめなんでしょうか。」


いいんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉の越谷からも見えるんですから、ホント高いです。
まぁオープンして5〜6年経ったら、のぼってみたいです(笑)。
粘着留男
2011/01/26 23:43
粘着留男さん、コメント!(´▽`)
越谷にお住まいなのですか?家内の実家が川口なもので越谷ってすごく身近に感じます。
私も何年かしたら登ってみたいです
悠夢
2011/01/27 21:06
周囲に高い建物がないから
余計に高さが目立つんですよね。
工事始まる前にその近辺に行きましたが
「え〜、こんなとこに建つの??」って
感じでした。
とむちん
2011/01/28 18:15
私は高所恐怖症なので、高い所は苦手です。

一度仕事で自衛隊のヘリに乗った時はお漏らししちゃうんじゃないか?
というくらいビビりましたよ(>_<)
ミットモナイト
2011/01/29 12:27
とむちんさん、コメント!(´▽`)
標高365メートルの場所に住んでいるのだ考えて見れば東京タワーより高い場所に住んでいるのですが、田舎に住んでいると妙に高い建物気になります。
悠夢
2011/01/29 16:19
ミットモナイトさん、コメント!(´▽`)
私も実は高所恐怖症です。たぶん小学生の頃乗ったヘリコプターがトラウマで、地に足の付いてない乗り物は超苦手であります(ーー;)
悠夢
2011/01/29 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
たかーい 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる