悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗車、そして夕闇

<<   作成日時 : 2010/11/19 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は授業も早く終わり、

ヤボ用を済まして

午後晴れ間が出たので洗車しました。

画像


寒さに負けて水洗いだけ

家に着くとすっかり夕闇に包まれて

画像



こんなアメリカンな車も見るのは好き

あぁ、しかし日が短くなりました

冬も間近に迫り

なんとも寂しい季節です。



おわり




おまけのショット


オリンピック表彰会場に佇むV35スカイラインクーペ
画像

画像



ここで冬季オリンピックの表彰式が行われたんですが、

今は駐車場・・・寂れてます

S15シルビアとニャンコ
画像


S13衝動買いに近い買い方したくらい
歴代シルビア結構好き


でわでわ

おやすみなさい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなアメ車に乗ってる人って、いっちゃってると思うのは私だけ?S13は良かったなぁ〜S15はダメダメ・・・
nas-nas
2010/11/19 23:28
nas-nas さん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞdd♬
間違いなくいっちゃてますな。
art force silvia 良い車でしたよね。
悠夢
2010/11/20 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
洗車、そして夕闇 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる