悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリア セダン?

<<   作成日時 : 2010/10/21 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


の名を復活させた

画像


がデビューしましたが

ジュリエッタはハッチバックモデル

147後継モデルって感じですが

159というより156後継と言えるモデル

ジュリアが来年にも登場の噂が、、、、

セダンと5ドアワゴンの2タイプ、

GTAもあるらしい

できたらクーペも作ってくれたらもっと


海外サイトなので詳しいことは分かりませんが・・・・。
(英語わかんな=い、イタリア語はなおさら分かりまシェーン

画像


いずれにしろなかなかカッコよさげ

期待して待ちませう

発売されても買えませんが



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イタリアの車って、ハイカラな感じがいいですねぇ〜。ドイツ車にはない雰囲気ですなぁ。あっ、あたくしは日本車で十分です。
nas-nas
2010/10/22 23:50
nas-nas さん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
イタリアって車に限らずデザインに対するこだわりが他の国とは違う気が....
そうは言ってもアルファに負けず劣らず日産が好きです。
悠夢
2010/10/23 02:04
どうみても旧型のほうがカッコええっしょ!
どうせならこの型で出してくれればいいのに。
買わないけど(爆)
とむちん
2010/10/25 19:07
とむちんさん、コメント♪(о ̄▽ ̄)/
旧型カッコいいですよね、Mitoもそうですが、イマイチ琴線に触れないのも事実です。最近VWのデザインに惹かれるものが…
悠夢
2010/10/25 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
ジュリア セダン? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる