悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人時計に変身!!

<<   作成日時 : 2010/07/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

なんか久しぶりに暇してたので、

Google携帯のandroidマーケットで無料アプリ見ていると

何か見覚えのある時計のアプリが

nas-nas師匠が以前紹介していた

こちら『「 美人時計 」 知らなかった・・・』 クリックして下さいませませ。

「美人時計」そのものじゃありませんか。

ということで早速DL

私の携帯(スマートフォン)は今日から美人時計に変身しました。


画像


画像


画像


画像



いつもべっぴんシャンが時刻を知らせてくれます。

羨ましいでしょ?

でもやっぱあちきの相棒はsalvatoremarra

ここクリックしてちょ

イタリアンでイキマスゼェ‼

画像






ついでにこんなアプリもDLしてみました。
画像


ピアノです。でもσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ ピアノ弾けましぇん(ノω・、) ウゥ・・・



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンドロイド携帯アプリ『目覚まし彼女 vol.1』アラーム
『目覚まし彼女 vol.1』アラーム〜可愛い女の子たちがあなたを起こす〜 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/08/12 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜スマートフォンが癒しのアイテムに早変わりですなぁ。つい、見とれて時間を忘れそう・・・いろんなアプリがあっていいなぁ〜
nas-nas
2010/07/05 22:44
nas-nasさん、コンバンニャ。
携帯でもあるみたいですね。美男時計とかもあるとか(要らないっすけど)。i-Phoneだとアラームとかも付いてるようですね。有料はちょっとね、、、。
i-Phone4も大人気で各社スマートフォンに力を入れてきそうな感じですが、i-modeが使えないのがネックですね。メールのやりとりが不便です(泣)。
悠夢
2010/07/06 00:59
仕事に疲れたときの息抜きにサイコーっス。
美人時計(笑)
タイプの美女が出た日にゃー、そりゃもう
○○が○○しまっせ(笑)
とむちん
2010/07/06 18:38
とむちんさん、コンバンニャ。
ちょっとした息抜きにいいんですよね〜。デモなかなかタイプの美人って出ないですな。
悠夢
2010/07/06 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
美人時計に変身!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる