悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・ウェイ 弍

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

マイ・ウェイ 壱 の続きです。

前回の重要書類に必要事項記入し、卒業証明書、健康診断書を

添えて○○医療福祉専門学校に重要書類を提出しました。


重要書類というのは、とある国家資格取得の為の願書なのです。

2年間かけて単位取得しないととれない資格なのですが、

7人募集のところに20人ほどが応募(うそだぁ〜)

半分諦め気分でしたが、


本物ツーショットだーでもちょこっと書きましたが


一応できる限りの勉強勉強…

じたばたしても仕方ないのですが



あっと言うまに3月10日運命の試験日


午前中小論文と適性検査で約3時間


お昼休憩を挟んで


午後は国語と面接試験


国語は高卒程度、大学の入試問題に比べれば


簡単でしたが、さすがに現役から20数年たっているので


著者名と題名を答える問題は完全当てずっぽ(\やべぇ/)


ということで面接は緊張しまくり


しどろもどろ・・・


さすが熟練の面接官(>_<)痛いとこついてきますな、

(`ェ´)ピャーくやしい…!でも…!なんとかなるさく(~△~)ノガンバレェェェ!!


ということで無事なのかどうなのか一応試験は終わり


そして今日、速達で合否通知書在中の書類が・・・

画像


合否通知って、中見るまでは合否わからないってことで


恐る恐る封を開けると


画像


(=~▽~=)V やったねー


合格なのだゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪


ということで私4月より学生兼社会人となるのであります。


この「マイウェイ」は更新すること決定!!


学生生活のことなどこのコーナーで更新しますぜ。。。。


なんの資格かは後々発表するでヤンす。

(ま、何となくわかっちゃいますかね)



といったところで今日出会ったレトロな車の写真で

今日はお休みなのだ。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイ・ウェイ 三 バック新調!?
「マイ・ウェイ 弍」で書いた通り、 ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/28 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございまーす!
福祉専門とありましたが(封筒に)作業療法士とかでしょうか?勝手に推測!でも私も10月の試験に向けて勉強しているので励みになりました。体に気をつけて両立、がんばってくださいね!応援してまーす!(^_^)v
さいちゃん
2010/03/17 10:05
さいちゃん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
作業療法士ではないのですが、ある国家資格です。
さいちゃんさんも10月に向け頑張ってくださいね。
努力は必ず報われますぜ。私も応援してます。
悠夢
2010/03/17 14:57
新しいスタート、おめでとうございます!
2足のわらじは大変でしょうけどここは
一発気合を入れてがんばってください。
しかし、KP61なつかしいですわ〜♪
とむちん
2010/03/17 19:23
おお!真実が明らかに・・・合格おめでとうございます。努力が実って、良かったですね。しかし、休みになれば、車を眺めてる誰かさんとは違い(滝汗)、偉いですなぁ〜。
nas-nas
2010/03/17 19:41
とむちんさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
追い込まれないとやらないタイプなのでこの先どうなることやら(笑)。さすが、とむちんさん、詳しいですな。KP61走るのが楽しい車でしたね、ある意味AE86より面白かったかも。。。
悠夢
2010/03/17 20:05
nas-nasさん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ある思いもあって受けました。来年以降に入学の人は国家試験受けないと資格とれなくなるので、国家試験免除になる今年どうしても受かりたかったんですよね。

あちきも同じですよ。ただ眺めてるだけでも全く飽きません。どうしようもない車おバカでありんす(滝汗2)。
悠夢
2010/03/17 20:13
こんばんは、合格おめでとうございます!!。
ぜひぜひ学生生活のレポート、お願いいたしますね。
私も少しは皆様を見習わなければ・・・(滝汗3)。
粘着留男
2010/03/17 22:13
粘着留男さん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
この年で学生生活というのも何なんですが、頑張るっきゃないですね。別の意味でレポートに追われそうな気が…(滝汗4)
悠夢
2010/03/17 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
マイ・ウェイ 弍 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる