悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月も終わりなのに・・・

<<   作成日時 : 2010/03/30 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本来ならF1ネタなのですが

何か今ひとつ気が乗らないのだ

オーストラリアGP結果はここクリックしてちょ。



もう3月も終わりだというのに

昨日の夜から雪が 


朝起きると
画像


真冬の景色に逆戻り(ρ゚∩゚) グスン


そういえば7,8年前にも4月に入ってから大雪だったことあったな〜。


もうしばらくは夏タイヤへの交換は延期ですかね。

あっ、その前に夏タイヤ何とかせねば。。。


国産と違ってホイールのPCDが特殊なので

選べるホイールが少ないのは辛いですな。(ノω・、) ウゥ・・・


オクで、探しますかね。(`ェ´)ピャー










Mornimg Driver (モーニングドライバー) 目覚まし時計 タイヤ&ホイール TAC-5903-BK ブラック
Morning Driver (モーニングドライバー)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、今年の冬は長く寒いですなぁ〜。(毎年同じようなこと言ってるような気もしますけど。)タイヤ交換していなくて良かったですね。
nas-nas
2010/03/30 22:13
タイヤ交換の時期は難しいですね。
3月終わりにしては瀬戸内も寒いです(泣)
とむちん
2010/03/31 18:48
nas-nas さん、コメント m(__)m
本当にもう寒暖の差が大きすぎでいやんなっちゃいますね。GWまでタイヤ交換する暇がないデス。
悠夢
2010/03/31 18:58
とむちんさん、コメm(__)m
3月も終わりだというのに最高気温が4℃はあり得ない寒さでした。うかつにタイヤ交換できませんな。
悠夢
2010/03/31 20:37
こんばんは、うわ〜、中々気が抜けませんね。
ホイール入手しましたら是非お披露目くださいね。
粘着留男
2010/04/01 21:41
粘着留男さん、コメm(__)m
そうなんですよ、今年はなかなか気が抜けません。
予想外の出費でタイヤ代が…(T_T)
悠夢
2010/04/02 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
3月も終わりなのに・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる