悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は日産とアルファロメオが好きです。

<<   作成日時 : 2009/12/07 20:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

小型スポーツセダン・クーペ「ジュリエッタ」が・・・・

衝撃発言してしまった私ですがヾ(_ _。)ハンセイ…

私はやっぱ「アルファロメオ」「ニッサン」好きです。

そして

そのなかでも156とスカイラインが好きです。

そこでニックネーム変えさせていただきます。

ANS156S

おおっ、か、かっこいいじゃないか・・・・


ということで日産とアルファに愛を込めて


悠夢改めANS156Sの名前で・・・・

あっ、まずい

これじゃ

「アンチ NISSAN 156 好き」

じゃ(ヾノ・∀・`)ナ、ナイか

日産 アルファ 好き・・・・・  NAS・・・

あっ、これは更にまずい著作権侵害いや、商標・・・・

いずれにしろ

nas-nas先生にしかられてしまうのだ

冗談です。<m(__)m>o(_ _)o ペコリ


悠夢の名は変えられません。

こんな車バカでもそれ以上に大切なものはあるのだ


こんなおバカな妄想したのも


今日出会った2台の車がこんな気持ちにさせたのだ

画像


V36のスカイラインクーペ
実物見るとやっぱかっこいいですね

そしてもう一台が
画像


アルファロメオ147、ただの147ではないのだGTAなのだ。
3.2リッターV6を積んだモンスターなやつ、

これが156GTAだったらと思うと・・・・・



こうして続けて2台のイカした車見ると

自分は(゚д゚)yappa!NAS156と思わずにはいられないのだ。(*`・ω・*)ゞ



Diveniamo il cuore obbediente
DIO BLESS LEI〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NASの名を語るとは・・・あなどれませんな。。(冗談ですよ。笑)CKV36もなかなか、いけてますよね。僕も実車を見たとき、ちょと浮気心が出ちゃいました。。。まあ、CPV35海苔としては、兄貴感覚でいきますぜ!と納得させたのでした。。しかし、アルファが多い街ですなぁ。。
nas-nas
2009/12/07 20:50
nas-nasさん、( ゚▽゚)/コンバンハ
いやぁ、失礼しました。恐れおおくてNASの名を名乗るのは100万年早いですなγ(`▽´*)笑。V35、36どちらも(・∀・)カッコイイ!!です。アルファが多いのかどうかわかりませんが、正規ディーラーがそばにあるのは関係してるかもしれませんね。(でも159やMiToは見ないなー)ただ今、アルファの中古相当安いです(>Д<;)。
悠夢
2009/12/07 22:10
147に3.2リッターV6ってすげー!
羊の皮をかぶった狼どころの話じゃ
ないですやん(笑)
とむちん
2009/12/08 19:12
とむちんさん、バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
かなりのモンスターです。パルサーとかファミリア(ちょっと古い?)
クラスに3.2LのV6ですからね。そんなところ(・_・)が、アルファらしいというか好きな所以かもしれませんな。こんなモンスターもいま200万でおつりくるほどの底値です。(年式によりますが…)
悠夢
2009/12/08 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
僕は日産とアルファロメオが好きです。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる