悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 穂積は本当に強い!!&朝起きると雪に埋れて・゚・(つД`)・゚・

<<   作成日時 : 2009/12/19 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



なぜかいきなり

「Enya-Once You Had Gold」

で始まる今日のブログ

なぜ?と思われるお方もいらっしゃるかも知れませんが

ま〜エ○○ー(失礼しましたo(_ _)o ペコリ)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







バンタム級最強王者 長谷川穂積 防衛おめでとう
画像




の意を込めて穂積さんの入場テーマ曲でスタートなのです。


昨日は、地震に、大雪、右京さんの遭難・・・・・
右京さんが無事だったことは何よりでしたが
大事な社員でもあり,友人でもある二人もの尊い命を亡くされ
右京さんの心中は察するにあまりあるのですが・・・・



こんなときは明るい話題で

長谷川穂積、最高に、最強ってやつだぁ!

10回防衛はもちろん凄いことだが

10回のうち6回がKO勝ち

負けない王者といわれたウェラポンからチャンピオン奪取

2度めの対戦ではKO勝ち

そして何よりすごいのは

ランキング1位,2位といった実力者ばかりと対戦して

勝ち続けているってこと

本当に強いバンタム級最強王者です。

1ラウンドから見れなかったのがちょっと残念でした(・_・)
(なので入場テーマ曲はエンヤじゃなかったかもしれませんが
まー、えんやー・・・・・・・・・・重ね重ね失礼しましたo(_ _)o ペコリ)

でもこの前の亀○VS内◎戦よりは数段上をいくファイトでしたね。ヽ(^◇^*)/

そんな最高の試合を見た次の朝

ようは今日の朝外を見ると

わー、完全に埋もれてます。

何がって?

156です。

画像


一面こんな景色で・・・・・(`ェ´)ピャー

画像



息子と二人で雪かき・・・・明日は筋肉痛間違いなしだな(((ρT-T)ρオヨヨ

画像


156は無事掘り起こされたのであった。



GOD BLESS YOU〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見事に埋もれてますね。タイヤ交換済みですか?長野なら当然ですかね。。私、夏タイヤしかありません。。泣。
nas-nas
2009/12/20 18:13
本当に凄いですよね、減量も大変だったみたいですし。具志堅用高氏の偉大な記録を破って欲しいものです。
雪の中の156タン、まさしく「紅一点」ですね(笑)。
粘着留男
2009/12/20 19:20
nas-nasさん、コメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュー
暖冬と言う割にクリスマス前にこんなに降ったのはここ数年記憶ないです。雪はうれしくないです(((ρT-T)ρオヨヨ。
悠夢
2009/12/21 12:42
粘着留男さん、コメ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュー
本当、具志堅用高氏の偉大な記録を破って欲しいです。

雪景色に紅もワルくないかな〜(笑2)
悠夢
2009/12/21 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
穂積は本当に強い!!&朝起きると雪に埋れて・゚・(つД`)・゚・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる