悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 私意志が弱いので、、、、、、

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

彼此四半世紀やめられない物がありマス

子どもができてしばらく禁煙

でも意志の弱い私、

行きたくもない飲み会なんかあると

気がつけば煙を(o´Д`)=зフゥ…〜o(^0^)/~~~

値上げのたび止めようと思いつつ

結局は煙をo(^0^)/~~~

現在に至ってるのですが・・・

完全ニコチン中毒ですな。


25年間付き合い続けた相棒がこれ
画像


と記念の品
画像


見にくいですが7連星とセブンスターの刻印が嬉しい一品。
画像


しかしこのタバコ

私の小遣いにしめるレートが高すぎるのだ。

ということで禁煙を決意したのだ


だれだ〜

(ヾノ・∀・`)ムリムリ無★理

と言ってる(゜w゜)は

もう一人の自分でした(*_*)

ナサケナイ

デモ車内は完全禁煙継続中ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ



ということで

最後はイカしたフルチューン?なセブンの画像で

画像


画像


RX7復活して欲しいですね!!)^o^(!!   


Diveniamo il cuore obbediente
DIO BLESS LEI〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、煙草ネタ?と思いましたら、「オチ」はやはり「車」でしたね(笑)。
フルチューン?のFDですがどれ位お金かかってるんでしょうか?。
お金も腕もないですが、羨ましいデス・・・。
片山右京氏の遭難は、本当にびっくりしました。
粘着留男
2009/12/18 21:31
粘着留男さんコメント(TдT)アリガトウ
FDは軽くもう一台買えそうな感じの仕上がりでしたね。遭難は本当びっくりしました。二人の安否がはっきりしませんが右京さんの心中思うと心が痛いです。
悠夢
2009/12/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
私意志が弱いので、、、、、、 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる