悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはF1ネタでも…と思ってのですが…・新型がきてしまった。

<<   作成日時 : 2009/12/15 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



C9pyonお姉さんからお返事いただき、

ちょっとハイな気分の私ですが。。。

サイト継続するか悩んでおられる様子

個人的には続けてほしい気持ち強いですが

現状のさびしい状況考えると難しいかな〜という気もしてます。

「素敵なお姉さん」の記事読めないのは寂しいですが

Alonso Fun Style

見ながら、アロンソとフェラーリ応援しますかね。


F1ネタ書こうかと思ったんですが

嬉しい話題がないのでとくに書くようなこともなく・・・・



それより重大な事件が我が家に発生してしまったのだ。

ついについに新型の奴が来ちゃいました。

群馬から帰ってきた娘の体温を新型はどんどん上げ

即病院へ・・・・

病院の裏口から治療室へ

新型インフルと診断され

二十歳前ということでタミフルでなくリレンザを処方されて帰宅。
(後5日で20歳何ですがね・・・)

 リレンザ
画像


 リレンザの吸引器
画像



熱のわりに食欲もあり元気なのでちょっと安心ですが

息子に伝染らないようにしなければ


大変なのだ!!!


家族にインフルが出たということで

明日は家内も出社禁止命令が会社から……

息子以外は明日は自宅でゆっくりすることになったのであった。


ということで今日はシャカタクでお別れでありんす。





Diveniamo il cuore obbediente
DIO BLESS LEI〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに新型が来ましたか!
お大事になさってください。
先日我が家も娘がかかりましたが
結局学校閉鎖のはめに。
幸い家族の誰もかかることなく終焉を
迎えましたが、会社の机の後方であやしい
咳をするボスが・・・(汗)
とむちん
2009/12/15 19:21
おお!ついに来ましたか。ニュータイプが!!周りにもボチボチ出てきました。半年前は県初!とかニュースで言ってたのにね。。お大事にしてあげてください。
nas-nas
2009/12/15 19:59
とむちさん、コメありがとう。
娘の大学のクラスも5人いる女子の4人が感染。治るまでは出席停止なのでこのまま冬休み突入ですな。嬉しいような嬉しくないような・・・。
とむちんさんもお気をつけください。
悠夢
2009/12/15 20:23
nas-nas さん、コメありがとう。
お気遣い頂き有り難うございます。nas-nasさんもくれぐれもご自愛ください。
悠夢
2009/12/15 20:26
大変ですね、大事になさってください。
インフルエンザ、これからどうなるんでしょうかね。
粘着留男
2009/12/16 21:34
粘着留男さん、コメありがとう。
リレンザが効いたようで今日は平熱に。ご心配いただきありがとうございました。ローカルなニュースでは再び増加傾向とのこと心配ですね。粘着留男さんもご自愛くださいませ。 
悠夢
2009/12/16 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
たまにはF1ネタでも…と思ってのですが…・新型がきてしまった。 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる