悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS めったにないツーショット シリーズ ありそうでなかった156編

<<   作成日時 : 2009/11/22 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日一応念のための検査で近くの総合病院へ

MRIというあまり嬉しくない検査

これ受けるの2回目。

以前受けたときよりは多少ましかな

昔と違ってヘッドホンからクラシックがながれて

でもやっぱ工事現場のガンガン,ゴンゴン、ガガGaaー

の不快な音がするのは変わらず・゚・(つД`)・゚・ヽ(`Д´)ノヤダヤダ

いやな検査も終わり結果もま、問題なく(*´д`)エガッタエガッタ…



検査を終え駐車場に戻るとちょっと嬉しい出会いが・・・

アルファロメオ156とすれ違うことは結構あるのですが

なぜかツーショト撮る機会にはなかなか恵まれず、


画像


隣にシルバーのイカした奴、

ブレラ顔の後期型?

通称フェーズ3型の156セレスピードが(´-`).。oO(ミラーが黒い???)

雨なんか関係ねぇ〜てな感じでまず1枚

後ろに回って更に一枚パチリ。

画像


アレレ…(-_-;)

なんか違和感(´-`).。oO(どう見ても○×△)


そもそも、最終型ってミラーもバンパーも同色のはず

確かテールランプも微妙に違うような

ま、あっしの156はユーロテールに換えてるので

単純に較べられませんがネ。

最終型フェーズ3のリヤは

画像


かっちょぇ〜

フロントはともかくリアは最終型のが好きかも・・・

フロントほど違いの差はないですけどね。

内装をチラ見

明らかに前期フェーズ1の内装。

BOSEの素敵なサウンド想像したんですがねぇ


せめて、リアのバンパーが同色なら違和感なかったのにね。


前期/後期、新旧対決とはいきませんでした。

でもま、個人的に後期のブレラ顔

より前期型の方が好きではあるのですが


ちょっとな気分で病院を後にシマシタ とさ。



GOD BLESS YOU〜

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
検査無事でよかったですね。シルバーのアルファロメオのオーナーも、横を狙ってたんじゃないですかね。どっかのブログに載ってたりして。。
nas-nas
2009/11/22 19:18
nas-nasさん( ゚▽゚)/コンバンハ
ご心配いただきありがとう。
年と共に体のあちこちにガタが…(泣)
しばらくは病院通いが続きそうですが。。。

どっかのブログに載ったらそれはそれで
嬉しいかな。
悠夢
2009/11/22 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
めったにないツーショット シリーズ ありそうでなかった156編 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる