悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかイケてますぜ!!

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

イケメンですね、
唯一無二のローターリー
MAZDA RXー8
画像


画像


デビューしたときはセブンのイメージを引きずってたので
4枚ドアってのに引っかかりを感じたものですが

こうして改めて見るとやっぱかっこいいですね。


個人的に好きです。

パッと見2ドアクーペに見えるとろなんか

あちきの赤いイタリアーノと一緒



そんなあちきの赤いイタリアーノは
イカした弟分とツーショット

画像


画像


アルファロメオ147はまもなくミラノとして生まれ変わるようですが
156同様未だ衰えぬ美しさを醸し出してます。
で、147ってどことなくデミオに似た感じが・・・
MAZDAのデザインってなかなか良いセンスしてますよね。



2000年前後に発表されたシルヴァ作のアルファは本当美しく

信頼性も飛躍的に向上。この年代のアルファは値段も手頃で

おすすめの一台です。



それでは・・・

GOD BLESS YOU

よろしければ、ポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
アルファなブログはこちら





とある魔術の禁書目録 19 (電撃文庫 か 12-22)
アスキー・メディアワークス
鎌池 和馬

ユーザレビュー:
最高でっせ!久々の科 ...
相変わらず科学サイド ...
15巻の学園暗部編の ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RX-8 といえば我が地元のメーカーですねえ。
輸入車、水平対向、ロータリーにはいつか
乗ってみたいと思ってましたが、輸入車は
達成したので残り2つ。
次に可能性が高いのはポルシェか(おい)

ロータリーも8だけでは生産的にも
キツイでしょうね。
8の販売いかんでは次期7も・・・という
話があったそうですが、どうなんでしょう?
とむちん
2009/11/11 18:29
確かに、RX-8はいけてますね。V35を買うとき、ちょっとは、頭の中をかすめました。でも、ちょっと特異(?)な車なので、フツー(かな?)の車にしました。マツダっていうのも気になるし。。。
nas-nas
2009/11/11 19:35
とむちんさん、コメントありがとう。
次はポルシェDEATH☆か?うらやましすぎ=(って、違うか)。ロータリーは面白いですね、ロータリー一筋なんて知り合いいますが、動いてることの方が少ないような…(笑)。次期7どうなんでしょうね、噂は聞けども実態は見えてこないっすね。
悠夢
2009/11/11 19:47
nas-nasさん、コメントありがとう。
マツダって結構いい線ついてくるんですけどね、なぜかいざとなると手が伸びないんですよね。車作りも真面目で良い車多いんデスが…。ある意味不思議なメーカーです。
悠夢
2009/11/11 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
なかなかイケてますぜ!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる