悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、今日のいろいろ・・・

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から始まったアブダビGPですが、

画像


さすが新設のサーキット美しいですね。

しかもトワイライトランということでちょっと幻想的。

そんなアブダビですが

どのドライバーも初のコースということで
ドライバーの技量が試されそうなコースですが
フリー走行初日2回目で 可夢偉が5位のポジション獲得。

終了14分前まで3位のポジションと大健闘ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
同僚のトゥルーリが14位、

前戦では可夢偉に押し出される形でリタイヤに終わった
中嶋は12位で、タイム差が1秒近く・・・

勢いの差だけじゃなさそうな・・・

ウィリアムズを出されることが決まってしまった中嶋
F1最後のレースとなってしまうかもしれませんが
頑張ってほしいものです。


可夢偉は日本以上に海外メディアでは騒ぎになっているようで
予選,決勝での活躍が期待されますね。

F1ネタはこんなところで、今日サークルKにいくと

画像


画像


宇宙戦艦ヤマト 復活編のチラシが・・・

12月12日いよいよ発進!! 楽しみですね。


サークルKに行ったのは・・・・
画像


さすがに今日はツナマヨではないのだ・・・

みなさんは銀鮭、紅鮭、秋鮭
どれが好みですか?

僕は断然紅鮭と言いたいところですが
銀鮭がおいしかったですね。

季節柄秋鮭の時期ではありますが
個人的に秋鮭はあまり油も乗ってないし
特別美味しいとは・・・・



ついでにこんなもんも買ってしまいました。

あずき????


画像



お味の方は・・・・・・

想像におまかせします


ではGod bless you〜〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ヤマトグッズですか?左上のが気になりますね〜。コスプレ衣装ですかねぇ。ガハハ。それにしても、あずきペプシって、いったいなんだ?あずきバー的味かな?
フルブラウザnasーnas
2009/11/02 01:22
nasーnasさんおそくにdo.も
ヤマトグッズは40cmのフィギュアですね。古代美雪はサークルK限定で38000円!!ヒェ〜買う人って…いるんでしょうね。(@_@)ほのかなあずきの香りと後味があずき、あずきバーにコーラかけた感じ・・・ってどんな感じやねん。。。
悠夢
2009/11/02 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
昨日、今日のいろいろ・・・ 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる