悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにやってみました。スカイライン検定・・・結果は?

<<   作成日時 : 2009/10/25 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2年近く前になりますが
スカイライン検定なるもの受けたことがあります。


その時の結果はこちら



まだできるのかなーと思いサイトにいくと



できました。


果たして結果は・・・・




























前回より悪い結果に(((ρT-T)ρオヨヨ

ステージTしか挑戦しませんでしたが、

スカイラインオーナーの方に限らずスカイライン好きな方

一度挑戦してみるのも良いかも



スカイラインの思わぬ豆知識がえられマスヨヽ(゜∀゜)ノ



T〜Wステージ連続全問正解で特別な級が・・・・
 
すこし気になりますが・・・・

また気が向いたら挑戦してみますかd(@^∇゜)/ファイトッ♪





歴代スカイラインの歴史を知りたいなら

こちら日産ミュージアムのスカイラインページ

「スカイライン検定」




よろしければポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイライン検定、僕には難しすぎそうで、受けていません。だって、何も知らずにスカクー乗ってますから・・・自爆!!!nas-nasブログ検定なら特級なんですが。。。あ、冷たい視線。
nas-nas
2009/10/26 09:31
nas-nas さんコメント(TдT)アリガトウ
V35に関する問題もありましたよ。でも難しいですね。nas-nasブログ検定で1級目指すのとどちらが難しいんでしょう? 
悠夢
2009/10/26 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
久しぶりにやってみました。スカイライン検定・・・結果は? 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる