悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地球消滅まで、あと3ヶ月」・・・           ヤマト復活!!

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像




宇宙戦艦ヤマトがついに帰ってきますね。
ダイバーウオッチ大好き。。2nd さん←クリック
のサイトで復活することは知ってたのですが、ヤマトのサイト
にいってみたら12月12日復活ということで楽しみですね。

今回は地球滅亡まで三ヶ月という設定で古代進が
艦長として帰ってきます。
古代の娘も登場!!

佐渡先生の見習いをしているようでアナライザー含め
父古代との葛藤も気になりますが・・・

やっぱヤマトといったら戦闘シーンですね。
ガミラス帝国との戦い、
デスラーと組んでの
暗黒星団帝国との戦いなど
熱くなっちゃいましたね。


今度はどんな戦いが待ち受けてるのか、パワーアップした
ヤマトの戦いが今から楽しみです。
 
知的財産権とやらの問題で、松本零士の手からは離れ
キャラクターたちの絵柄は違うんですが。。。
今迄見慣れた古代じゃないかな。
でも、ま、沢渡先生とアナライザーは同じ感じで。。。



宇宙戦艦ヤマト復活まで、あと三ヶ月」 期待して待ちますか。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





宇宙戦艦ヤマト&モンチッチ 古代進 S【2009年3月中旬発売】
ROBOCHRIS楽天市場店
宇宙戦艦ヤマトの勇敢な主人公、古代進(こだいすすむ)に変身しちゃったモンチッチが登場!いつもはかわい

楽天市場 by ウェブリブログ

宇宙戦艦ヤマト 下敷 古代と雪
有限会社アニメワールドスター

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宇宙戦艦ヤマト 復活編 だそうです。 その3
復活編 その2 ← クリックしてって−1!! ...続きを見る
ダイバーウオッチ大好き。。2nd
2009/09/16 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいたたた、、、ネタ先越されちゃいました。(笑)チョッと前、サイトのぞいた時は、あんまり変わってなかったけど、今見たらスッカリ、アップされていますねぇ・・・。いよいよ、現実味が出てきて、楽しみですね!!
nas-nas
2009/09/12 21:35
nas-nasさん、こんばんは。すみません<m(__)m>一瞬躊躇したんですが、先にアップしちゃいました。前売りも今月から発売ということで復活間違いなし。で、復活編ということはぞくへんもあるのかな・・・。興行成績次第ではあるんでしょうが。
悠夢
2009/09/12 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
「地球消滅まで、あと3ヶ月」・・・           ヤマト復活!! 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる