悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 地蔵温泉 十福の湯 

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

北の城下町松代と南の城下町上田をつなぐ地蔵峠の頂上付近にたたずむ
「十福の湯」へ行ってきました♪

画像



さすがに、シルバーウィークって感じで満車、県外ナンバーもいっぱいで、
一瞬躊躇しましたが・・・・・・、
臨時駐車場のスペース開いたので車を止めて
画像


画像

この臨時の駐車場は近いうち温泉付きの別荘になるようですね。
こんな時代でも別荘買っちゃう人いるんでしょね。羨ましい限りですな。


会員になればそれなりに割引とかあるみたいですが、
( ゚д゚ )彡そう利用するわけでもないので通常料金(650円)
払って、露天風呂へ

画像


大露天風呂はかなりの大きさでゆっくりと、のびのびと 浸かることが出来最高
温泉も良いのですが、「食」にも力が入っていて、蕎麦はその場でうっていたり、
和食、洋食ともに温泉施設とは思えない充実ぶり。
つぎ行ったときはピザでも食べようかな。


一日家族での〜んびり過ごすには最適ですね。
さすがに今日は混みすぎで、休憩場はほぼ満員でしたが、

広い温泉にゆったり入れたので満足な一日でありました。


ブログランキングへ
ブログランキング





開運 招福 和の縁起物錦彩笠地蔵さま
美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院
運を開き福を招く縁起の良い置物や昔なつかしい土鈴風情を楽しむ香炉など和のたのしさいろいろお届けします

楽天市場 by ウェブリブログ

とってもカワイイ九谷焼のお地蔵様です。贈り物やギフトにもご利用ください九谷焼 十福地蔵 ざぶとん付 黄 ?お地蔵様 お地蔵さん?
高岡銅器・漆器の雅覧堂
商品説明 日本有数の陶芸の産地、石川で製作した九谷焼の置物・お地蔵様です。 色とりどりに彩色された衣

楽天市場 by ウェブリブログ

開運 招福 和の縁起物錦彩満願地蔵さま
美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院
運を開き福を招く縁起の良い置物や昔なつかしい土鈴風情を楽しむ香炉など和のたのしさいろいろお届けします

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
温泉でのんびりと・・・
三連休の中日、家族サービスも兼ねて ...続きを見る
Modificare la“ vita ...
2010/03/23 00:25
久しぶりに
妻の母が来てることもあり ...続きを見る
ALFA ROMEO156&悠夢
2011/10/25 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御家族で温泉ですかぁ。写真を見ると、紅葉も少し入ってましたか?いいシルバーウィークを過ごしましたね。うらやましい。。私は実家へ往復しただけでした。。。泣
nas-nas
2009/09/22 23:56
nas-nasさん、いつもコメありがとー(´3`)
山は色づき始めました。なんか今年は残暑もなく秋が深まってく感じです。
悠夢
2009/09/23 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
地蔵温泉 十福の湯  悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる