悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円のスーパーカーもどき

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

超ド級のスーパーカーの紹介の後は、超チープなスーパーカーの紹介です。

以前ちょっと大きなショッピングセンターに行ったときのことですが、

家内と娘が買い物してる間にちょっと息子とゲームコーナーへ


そこでゲットしたのが


コレだ〜

画像


画像


クレーンゲームであきらかに取って下さい状態で・・・
いつものパターンだと獲れそうで取れないのですが・・
ワンコインで見事ゲット!!

こんな事もあるんですね。

フェラーリもどきのスーパーチープなカーですが。・゚・(ノ


しっかりライトなんかも点灯したり
画像




結構侮れない奴ですな。

ちょっと得した気分でショッピングセンターを後にしました。


ブログランキングへ
ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フェラーリのような、でもよーく見ると違う
ような(笑)
ワンコインならラッキー!と思いましょう。
ひょっとしてラジコンですか???
とむちん
2009/09/18 18:42
とむちんさん、こんばんは。一応ラジコンです。一応フェラーリのようですが、ステッカーの類は一切ありません(>Д<;)。100均でもさすがにラジコンカーは売ってないのでチョットc(・ω・。)得した感じです。
悠夢
2009/09/18 18:56
いいですね〜。超お徳じゃないっすか。今じゃ、ラジコンも1000円で売ってますが、100円はチト無理でしょう・・・しかも、ライトも点灯するとは!侮れませんな〜。
nas-nas
2009/09/18 19:40
nas-nasさん、こんばんは。100円にしては十分すぎるクオリティでした。滅多にゲームコーナーとかいかないのですがラッキーでしたネ。・゚・(ノ
悠夢
2009/09/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイト内 ウェブ

にほんブログ村

肺がん ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村
100円のスーパーカーもどき 悠夢〜ALFA ROMEOと肺がんと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる